みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんとにあるのかな…
ママ友とかってまだまだいつの話になるんだろう…とは思いながらも、こう言うネタはつい気になって読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の人のは本当に怖いなって思います
私も色んなところで、をつけないと何が起こるかわからないから気をつけたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
インパクト…
最初の話の奥さんの、お顔のインパクトが…、笑
実際に、こんなに扱いの難しい方がいたら、社宅生活苦しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の話が面白い
最新話のくるみさんは略奪するしなんか策士?ぽくて、ちょっと怖いです。他の人はいわゆるマウント的な周りから見たら明らかにヤバい人なので、漫画として読めますが、最後の方は胸糞悪い感じの女の人が出てきます。今後どうにかなればいいのですが、前半がめちゃくちゃ面白かったので、あの太眉主婦さんを超える話はもうないかなって思いました(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても面白いです。
当たり障りなく主婦してるのが一番平和かなぁ。
くるみが思う仕返しって何するんだろう。続話も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
社宅で暮らす奥さん方々の苦労は昔から有名な話しで、それプラスsns かぁ…人間模様を想像するだけで重い話でドロドロするんだろうなって思いました
そこが、面白い所なんですけどね
絶対に自分は、そんな世界に巻き込まれたくはないですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ読みました。え、おもしそう!なところで終わったので、続きが気になります。同じ住宅友達でこうゆうのってあるんですね、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主婦あるある 笑
ここまでではないけど、あるある笑
誰かがターゲットになりーとか、子供から大人まであり厄介、、
女同士の揉め事やっかいな事はない 笑by ーあーー-
0
-
-
2.0
よく広告に出てくる翔子さんの顔が衝撃で、どんな結末になるのか気になって読んでしまいました。残念な人ではあったけど、夫にも愛され、お金にも不自由してなくて、幸せそうだったのに。。その後は書いてありませんが、悲惨ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
滑稽
最初のお話しか読んでいませんが、女性同士のイヤな部分がよく表れているなぁと思いました。個性的な上司の奥様のSNSに付き合うのはたいへん。奥様、住人、それぞれの考え方、関わり方が滑稽です。
by 匿名希望-
0
-
