みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料ページを見ました。オムニバスにしては話を引っ張り過ぎのような。。キレイと思い込んでいて、哀れでした。美しいの好みは人それぞれですが。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔がやばい
スタイルも家庭も飛び抜けていいと言うのに、顔がめちゃくちゃブサイクなんだがそのブサイクさがこれまたすごい。
ちょっとやりすぎかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気高いぶす。。
職場にもいました。自分のことを育ちの良い品のある美人だと思ってて、なんでも上から目線でした。頭の中でこんなこと思ってたんだーと勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
(゜-゜)
いきなり巨乳ドーン(笑)って写真送られてくるってことは…顔はどうなのか気にはなったけど…、購入するほどじゃないかな(・・;)社宅ってこんな感じなのかな??ムリだー(-_-;)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSだからバレないと浅はかな考えをもった人間の末路。
SNSでもバレるんだから、やめとけばいいものを…。
と思いながら見てました。by Snow-woman-
0
-
-
2.0
表と裏の違いはあったとしても大袈裟にして?コメディ?ある!ある!と、思いながら読めるのかなと思うタイトルなのに…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み読んでみてとても気になります。
絵も好きだしストーリーも今時で共感できます。
ぜひ読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
陰口はいつの時代も変わらない。人の不幸は蜜の味、とはよく言ったものだとつくづく思う。自分を戒めねばと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが読みたい
お試し版をよんだのですがまだ社宅の奥さんの顔が出てきませんね!他の広告で社宅の奥さんの顔は見ているので、早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
社宅での気遣いに、疲れながらもやらなくちゃと、妻の立場辛いのが伝わります。
SNS依存になりますね。by 匿名希望-
0
-
