この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 404件
評価5 11% 44
評価4 20% 80
評価3 46% 187
評価2 16% 66
評価1 7% 27
261 - 270件目/全404件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    顔は…?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ。ここまで極端ではないだろうけど、奥さま付き合いは大変なんだろうなと。紹介文によると、お金持ちマダムのお顔はパンチが効いてるとか…?
    気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こわい

    実際にママ友間でこう言うことがあるのかなー?と思うと怖いです。snsは便利ですがその分人付き合いも複雑になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やだやだ。
    こういう会にはできれば参加したくないわ。ママ友と同じようなもんだよね。ほんとめんどくさい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構ドロドロ漫画にありがちなSNSのストーリーです。絵もちょっと怖いかなと思いましたが見慣れてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    社宅が舞台の短編集。
    前話の登場人物が通じてでてきたりして面白かった。
    お話自体はとっても読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな世の中。

    SNS、、、みんなこれに縛られて生きていってるのでしょうね。怖いけど、こんな人達居そう!依存て怖いね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    一番目の話を読みました。かわいそうだなあと思いました。せっかく旦那さんにとっては最高の女性だったのに。旦那さんは離婚しないで、主人公の女性は自分の考え方の間違いを直して、という結果だったらよかったのに。旦那さんは主人公の女性の個性的な顔も含めて大好きでいてくれたのに。でも、そんな旦那さんを主人公は好きだったわけではないんですね。
    悲しい結末でした。

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSは怖いですね。
    裏では悪口を言ってる人も怖いです、、
    自分をキレイだと思っている奥さん
    回りから見てそうでなくても、自分でそう信じてるなら幸せだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告で見かけて読みました!よくある話ですが、現実も似たようなことがありそうで面白い話です!!絵もけっこうきれいかと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖いわ。。。

    人間関係て ホンマにこんなんあるん?
    都会の人って こんなしんどい生活してるんかなぁ。。。φ(゚-゚=)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー