みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初の回だけ読みました
勘違いにも程がある奥さんですね、こんなに旦那さんに愛されてるのに、事故りかけた時に助けてもらった人に一目惚れ、自分に好意があると勘違いして最後は闇整形で美容整形で顔面崩壊。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい
小さな頃から自分を美人と思い込み、人の気持ちも無視して勝手に恋して一直線に進んでいく姿が悲しいです。
テレビとか本とか見たら自分の美醜位分かるだろー!とツッコミ入れたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウケる
面白い!でも親と旦那に洗脳されてますね。でも本人は幸せそうだし私は別にそのままでいいと思います。ただ他人に迷惑かけるのは間違ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっば
ぶすすぎてきもちわるいし、やばすぎる笑
ぶすに美人と言いすぎるとこんな人間に成長してしまうのかと思うと怖いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特でおもしろかったです。
最初は周りの奥様方の妬み僻みディスリ合いオンパレードかと思ったら、笑い話に変わり面白い‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいと
よくある携帯漫画のストーリー
レディースコミックでみた話しなのに
ついつい課金して読み進めてしまうんですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
無料分だけ読みましたが、しょうこさんの顔がひどいですね。
思わず笑ってしまいます。
でも何もここまでひどく描かなくても…と思ったり…
課金してまで読もうとは思わないかな…by りんりんみーさん-
0
-
-
3.0
面白い
主人公の女性のブサイク加減に若干ストレスはありますが…。いるいるスタイルだけは良いんだけど顔が抜群に残念の人と思いながら読んでしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分だけだけど
どんな容姿でも自分に自信を持つのはいいことだと思うけど 勘違いが度を超すと厄介ですねー 相手のことも尊重してあげられればいいのにby 匿名希望-
0
-
-
2.0
コワイです。
最初なかなか奥様の顔見せてくれないなぁー、と思ったらあらあら、そうでしたか…。漫画だからしやーないですが、かがみを見ましょうよ。
by 株式会社こりら-
0
-
