この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,348件
評価5 11% 248
評価4 23% 532
評価3 45% 1,059
評価2 16% 374
評価1 6% 135
2,121 - 2,130件目/全2,348件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はまっています。

    絵はあまり好きじゃないけれど、話しの内容にはまっています。
    これからどうなっていくのかな。
    私も夫婦生活、うまくいっていなくて、よその人に今キュンキュンしているのでこれからの続きがすごく気になります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵にかいたようなドロドロです。
    この先、誰がどうなるのかしら。
    絵はとてもキレイです。
    気になるので読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    レスの話はよく聞くけど、逆に求められすぎるのも苦痛になる。夫婦関係は難しいです。
    そして、ドライバーの男の子と???
    なんだか昼ドラのような展開になりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    エッチ多すぎで飽きそう

    ネタバレ レビューを表示する

    週1でも多いと思うくらい家事や仕事で疲れてる人に4は多いよね。嫌にもなるよ。飽きるし。別れないまでもメリハリ必要。そそらない作品なので、続きは購読するか検討中。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近はレスの話が多いですよね。
    それはそれで悩みは尽きなく大変だろうけど、この話は多すぎて大変とは、、私的にはこっちの方が嫌だなと思いました。
    特にお互いの気持ちがすれ違っていては苦痛しか感じないと思います。
    でも不倫は賛成できないな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    レスの辛さを抱えてる人もいれば、多くて苦痛に感じている人もいる。とてもよくわかる。旦那に原因があって子供が出来ないのに義母から孫はまだかと急かされる地獄。旦那を愛していないなら私ならさっさとわかれちゃうな。
    宅配便のお兄さんとの今後が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵もきれいで読みやすいです
    レスよりはある方がいい気もするけど、そればっかりマメだと、そのための道具のように思えてしまうのすごく分かる…

    レスで不満で不倫の流れはよく見るけど、逆はちょっと新鮮

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うちはレスのほうだから羨ましいとおもうけど、それ以外の面で愛されてるって思えないなら辛いのかなーと思ってしまって、ポイントあれば読みます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    自分はいやなのにこんなにも夫に迫られるのは確かにいい気はしないし自分勝手だとも思うけど。そんな配達人といきなりどーこーとか現実離れしすぎて無理笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    苦痛

    極まりなく苦痛ですね。自己都合、許せないです。こんな毎日なら私も逃げ出しますね。女性を道具としか思ってないですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー