みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイプ
内容もビジュアルもドタイプすぎる。結婚してれば共感する部分がいっぱいある。美男美女でこれからワクワクしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫ねぇ…
プラトニックラブとはこの事だね…って感じの始まりだけど、これからはどうなったいくのかな?無料で読ませていただいたので、これから考えよかな…って思う内容
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が遅くて何が言いたいのか、何を描きたいのか意味不明すぎる…結局はダブル不倫の話?主人公も可愛くないため無料分すら離脱…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開が分かりにくい
男性向けなのか…女性側の行動が全然分からなくて、そうあって欲しい男性の願望なのかなーっと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写がとても綺麗
描写がとても綺麗だから、余計ドキドキしてしまう作品です。変わったタイトルだなあと思ったら、読んで納得しました。こういう場合もあるんだろうなと思えます。
by やすすスリッパ-
0
-
-
3.0
あー、切ないなあって思いながら読んでいます 夫婦の問題は難しいですね
恋愛中とはまた違うから
確かに自己中に愛されるのは、違うねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
あー
こーゆーのも
ありね。
まあ
イライラするのは
わかるけれど
男としては、ないわー
わかれますな。by イノイノイノイノ-
0
-
-
3.0
なるほど
レスが原因て良く聞くけど、逆バージョンもありなのね。エッチばかりもいい加減にしてと思うけど、みわさん、何が不満なのか良くわからん。早く終わらせたくて演技するとかいうのは、ありそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…。
確かに、結婚生活長くなると、レスよりフルの方がストレスはたまる気がする。そしてこの姑。落ち込もうがなんだろうが、不妊原因は旦那だとさっさというべき。
昼ドラみたいにドロドロドラマになりそうですね。無料分までは読みました。でも話長くなりそうだし、ドロドロ過ぎて読む側のストレスも溜まりそうだから、ポイント追加は…しないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
あまり展開が読めなかったです。
私の好みではなかったですが、絵は好きでした。
旦那さんがなあ、リアルでしたね、by そべふぃーゆ-
0
-
