みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけ読みました。
面白いのですが…あまり個人的には好きになれない雰囲気の作品でしたので課金はしないです。
絵は可愛らしい感じで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいそう
なんか気持ちわかる。レスの夫婦もつらいだろうけど、迫られ続ける毎日も苦痛。それでいて義母からのプレッシャー。かわいそすぎて同情しちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ようは、お互いの気持ち。お互い週に数回やりたいならいいけど、片方がそれを拒否するのであれば夫婦として終わってる。気持ちが冷めてる証拠なんじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性の悩みは人それぞれだから
夫に求められ過ぎる。
求められなくなる。
どっちも難しい。
幸せってそれぞれですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似てるけれど
似た内容の漫画があふれていますが、どうしても気になって購入してしまいます。もとの夫婦で向き合ってやり直すことは無理なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分も結婚していたので
リアルだなーと思いました
求められすぎるのも苦痛ですよね。
結婚していても自分の時間なども
大切だし
色々考えさせられましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き気になる!
奥さん美人で色っぽいから
旦那さんが大好きなのもわかるんだけど
お互いのベクトルが違う方向に。
宅配のお兄さん素敵だしね
嫁が簡単に離婚に応じたけど裏があるから今後に期待。by マイナイア33-
0
-
-
4.0
他のアプリで読んでます。まだ途中ですが
嫌~人間関係がエグい!
旦那引くわ…
向こうの奥さんもどん引き…
W姑なんて…どっちも自己中の最低だね
この先二人にどんな結末が来るのか…
出来れば幸せな終わり方だと良いな!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
他の人に逃げてはダメなんじゃないの?と思いながら読みました。
やっぱり夫婦はキチンと向き合わなくては。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ3話だけど…
1話から考えさせられた。世の中そうゆう雰囲気だけど、逆にこうゆう風に求められて苦痛の人もいるよねって思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
