みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まかさの
セフレが、まさかの作家だとは思わない!いなくなった理由も想像できなかった!これからどうなるのか楽しみです
by ma3い-
0
-
-
5.0
面白い
昌と森さんのオトナの恋がドキドキする。ふたりとも辛い過去を抱えてて愛し合っていくのがなんとも切ない。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
4.0
恋と欲、田舎と結婚、暴力と溺愛
タイトルが、端的に表してるのは気持ちなんだけど、端的に表された気持ちは真逆なんだよね
人間例えば傷つけられても、失っても、それでも前を向いて、生きていかないといけなくて、生きていたら欲も湧くし、持て余す感情もあるって話
田舎あるあるの悩みや、リアルな感応に、ゾクリとするほどに、引き込まれていきます
絵が綺麗と言うわけでもないのに、読む手が止まりません!22話まで読んで、結婚、妊活、と新たなステージに進み、悩みながらも幸せになる為に頑張り始めた晶と光太郎に、ただただ純粋なエールを贈りたい気持ちになってます!
カッコ良いキャラが出る訳でもないし、名言が飛び出す訳でもないし、ファンタジーな面白みもないし、刺さるような現実感にヒリヒリくるけど、足掻きもがいても、諦めない夫婦がたくさん出てきて、なんか勇気もらえると言うか、共感できると言うか、説明できないけど気持ちが軽くなる作品です♪
途中のモラハラ元夫が辛すぎるので、★4つですが、本来なら★★★★★ですねw
いや、モラハラ暴力夫、最悪すぎて、そう言う系苦手な人は注意してくださいね!
作者様ありがとうございます♡by 蛇結茨-
1
-
-
3.0
姉妹
姉はTHE 姉!って感じで
妹はTHE 妹!な感じの姉妹が出てきます。私はお姉さんがタイプだし幸せになってほしい。。。by シャラメ-
0
-
-
5.0
タイトルとのギャップ
もう恋なんかしないというタイトルとは裏腹に、めちゃくちゃ恋してる。とても清々しい2人にどんな展開が待ち受けているのだろうか?
by コミコ201-
1
-
-
4.0
もどかしい
出会いが出会いだけに、進展がもどかしい。もうちょっと普通に出会っていたらこんなに迷うこまもなかったろうに、お互い好きなだけなのにね~。
by みきのりみきのり-
0
-
-
4.0
^^
ちょっと絵が筋肉質すぎてしなやかさに欠ける気もしますが作者がリアリティをより出すためかもしれません!
by 月美紗風-
0
-
-
5.0
きれいごとじゃない、リアルで人間くささのある内容です。私好み!
今度こそは潤いのある人生を歩んで欲しいヒロイン、もさっとした印象だったのに実はグイグイくる男性、その人を狙うもいつのまにか応援する側になっていく妹、魅力的な人達です。by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
自分の幸せより、人の幸せが嬉しいタイプの人が、こんなに幸せそう…のシーンにグッときましたっっ!!みんな幸せになる権利がある。
by Yo12345-
0
-
-
5.0
扉絵で損してる?!
ワケアリの過去を持つ男女が田舎で生活を始め、最初はあまりにも安易にセ○レになったので抵抗があったけど 自然体でいられる人に巡りあえた大人たち
田舎ならではの閉鎖的な中で育む愛の行方を楽しく詠ませてもらっている
扉絵でとても損してるように思うのは私だけだろうかby 匿 名 希 望。-
0
-
