みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかいいねぇ、こんな感じに本能で人と出会いたいなぁ、こんな風にドキドキしたり悶々としたりしながら新しい人生生きてみたいなぁ、なんて想像できました。
by 藍子ちゃん-
0
-
-
3.0
無料分あるし、となんとなく読んでみたらなかなか面白く引き込まれました。ヒロインを応援したい気持ちになります。
by ローズハーモニー-
0
-
-
4.0
自分の事をあまり話してくれない彼。それに対して悲しく感じる気持ち分かります。彼は話す必要がないから話さないのか、隠しているのか。自分以外の心の中は見えないから、相手を理解するのは大変ですね。
by RaimuMinto-
0
-
-
3.0
モラハラ男と離婚しての出戻り。次は懐の広い、自分を守ってくれる人と一緒にいたいよね。急にいなくなって、実は作家だったとは。うまくいきますように。
by 匿名希望でやっております-
0
-
-
5.0
面白い
何となく読んでみたら予想以上に面白く読むのが止まりませんでした。
早く2人が幸せに、穏やかに過ごせますように。by ゆめ☆d(´∀`*)-
0
-
-
4.0
あまり絵は好きではないですが、話の内容が好きです。バツイチになった過去の話がとても可哀想で、今後どうなるのか気になる作品です。
by わいこさん-
0
-
-
5.0
どうして〜と、つい
なかなか話の進行がもつれているので、目が離せないのです。ハマること保証します。頑張って欲しいよ、皆さん。
by N IINAHAMA-
0
-
-
4.0
面白いです
元旦那が出てきたところですが、怖すぎます。結婚してた時の話も訳がわかりません。離婚できて本当によかったですね、、これから幸せになってほしいです。
by ホワイトボード-
0
-
-
5.0
そんなこと
付き合うしがらみは要らなくて、性欲は満たしたいと思う男性は結構要るとは思います。
そこに誠実さがあるかは別として...by マツメ-
0
-
-
2.0
思ったよりは、
思ったよりは読み進みましたが、だんだん面白味を失い読むのをやめました。。。
離婚して狭い田舎に帰って暮らすということは、本当に狭い社会で人の目も気になりすぐに噂の的になって生きづらそう。
一方でその都会?での結婚生活も後にわかるけど結婚前とは打って変わって豹変した夫のモラハラ等で、トラウマレベル。
それでも頑張って働いて暮らす主人公・晶の姿は偉いと思いつつ、そんな時に出会った森さん。
最初は素性がよくわからなかったけれど、実は前々から晶が大ファンだった作家さんだった!と。
色々あってやっと付き合う感じになった頃に森さんが既婚者疑惑?!
っていうそこらへんでなんか読むのが面倒くさくなってきました。
何を描きたいのかな?
あまり惹かれる要素なく失速…by kanoka666-
1
-
