この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 798件
評価5 22% 172
評価4 35% 276
評価3 35% 277
評価2 6% 49
評価1 3% 24
161 - 170件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2人ともにとても共感できる。ストレスがたまると痩せていく人もいれば太っていく人もいるけど、体質もあるし人それぞれ…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありそうでなかったストーリー

    タイトルとストーリーが自分が思ってた感じと良い意味で違いました。絵も綺麗で読みやすいです。悩む気持ちがわかるので感情移入してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の気持ちがわかる

    主人公の痩せたくても挫折しちゃって、薬に頼りたくなる気持ちわかる。この先どうなるのか、ホスト?との今後の展開も気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    分かる

    ネタバレ レビューを表示する

    あいりの気持ちがすごくわかる!!
    やせたいのに食べてしまう、一生このままだ、。泣けてきます!
    透夜がどうか、あいりを本気で好きでありますようにって祈りながら読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    はじめは、無料分だけ読むつもりでしたが、読み始めると続きが気になり課金して読んでます。まだ途中ですが、二人とも過食症、拒食症を克服できると良いな。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    24話まで読みました。
    太ってるから愛莉ちゃんの気持ちが良く分かる(;▽;)
    明るい食いしん坊キャラ演じてるけど実はすごく悩んでてどうにかしたいけど、欲は押さられなくて、自己嫌悪に陥る。。すごく分かる!
    ひかりちゃんに関しても、痩せてる人でも悩んでる人もいるんだなと興味深いです。
    太ってる人も痩せてる人もどちらも共感出来る作品だと思います。
    これからどうなるのか、気になる(><)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかる

    痩せたいけど食べたい欲に勝てないしストレスは食欲に出ちゃう

    太って自己嫌悪

    すごく共感する...

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きっと色んな意見があると思うけど、私はすごく好きです!!ないものねだりみたいな感じで劣等感とか表現がすごく上手だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    過食症と拒食症

    どっちにいくかは、体質?気質?
    どちらも心の問題なのに、太っていくことは批判され、痩せていくことは心配されますよね。
    太っていく方はそういう批判も辛い。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    すごく考えさせられる漫画でした。

    体型のことで悩みを抱えてる人は多いと思うし、ちょっとしたいじりなどもやめて欲しいなぁと改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー