みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグマンガ
悪役令嬢の中身がおじさんってそれだけでおもしろそうで買っちゃいました
ついつい入ってしまう親目線に(私も親なので)分かる~となったり、名前が思い出せないのも「だよね~」
もとの家族の話が入ると「適応能力が高すぎる、オタクだからな!」
とても楽しく読めました😄by shiz-
2
-
-
5.0
面白ーぃ
これあれですね、実写化したら面白そう。おじさんが悪役令嬢、しかも乙女ゲームの中のキャラという設定が斬新すぎます。無料分読んだだけでもかなり好きな作品
by 茶々蘭-
2
-
-
5.0
面白いです
あまり転生ものには興味がなかったのですが、おじさんが悪役令嬢に転生!のインパクトに勝てませんでした。
めちゃくちゃ面白いです。by 既に存在しています-
2
-
-
4.0
アイデアが斬新
悪役令嬢ものは数あれど、おじさんとの組み合わせは新しい。よく考えられた作品です。
by いさみんと-
0
-
-
5.0
面白いです。私は普段、好みの絵でない作品は読まないのですが、これはタイトルに惹かれて購入しましたが、正解でした。
by となりのろとと-
2
-
-
5.0
強烈な題名に惹かれて
強烈な題名に惹かれて、読み始めました。それにしても、この発想、すごい!面白い!楽しいお話です。おじさんと少女の違いだけでなく、チートの事などが書かれていて楽しいです。
by chi4meme5-
2
-
-
5.0
今一番ツボッてます!
だってオジサンが悪役令嬢に転生してるんだものw
しかもオジサンスキルがいちいち最強!!!
最善の選択の連続で、ま〜るく収まってます。by 今日のワンコ-
2
-
-
4.0
意外と
あんまり好みの話ではなさそうな気がしたけど、評価が高かったので読んでみました。
この令嬢を演じるおじさんの、ふとしたおじさん感がかわいいというか笑えます。なかなかおもしろい。by クマゴロウ-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルから予想できる展開に期待せずに読み出したのですが
なかなかどうして面白く、きっとこれがテンポや台詞などが上手いということなのかと思いました。
端々でくすっと出来る漫画でおすすめです。by コミスキー-
2
-
-
5.0
転生シリーズ、結構面白いからついつい読んでます。おじさんバージョンもなかなか面白くてついつい読んでます
by me-me-meg-
2
-
