みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 738件
評価5 69% 507
評価4 24% 180
評価3 6% 46
評価2 1% 4
評価1 0% 1
171 - 180件目/全482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    転生したおじさんと悪役令嬢のギャップがすごくて、でも絶妙~にマッチングしていて~!とても面白いです!おじさん目線が癒されます~

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    全然期待してなかったんですが、なにこれ面白い。サラリーマン的な事やお仕事をしていた事がある方なら(男女問わず)絶妙にツボると思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    SNS広告?から気になって最新まで読みました。
    完結していないので、続きの入荷を楽しみに待っています。

    書店で紙媒体を見かけたので、買ってまとめ読みしようかと思っていますが、こちらでも課金します!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤバい!面白い!

    これ、スゴい!笑
    悪役令嬢転生物なんて、世の中に溢れてるのに、これ斬新!笑
    おじさんオタク最高!グッジョブ!笑
    続き気になるわぁ~!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    笑える

    つまんなそう…と思いなからもつらつら読み進めたら、あら結構面白い…となってます。チャージが待ち遠しいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    題名通り

    題名通りのおじさん転生ものです。
    おじさん目線でのツッコミ満載で、クスッと笑えるお話しです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    Twitterで見ました!

    設定がもりもりで無料分だけですごい楽しめます!!公務員の妻子持ちおじさんが主人公で、ふつうにいいおっちゃんで、悪徳令嬢なのに普通にいいお嬢様になってて吹いてしまうこと間違いなし!笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁかなあ

    評価が高すぎるような。今までにない設定なので、面白いのですが、そこまで?という感じです。今時な感じなのかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪役になりきれないお父さんwww!!

    最高に面白い!!
    悪役になりきれないお父さん!!
    エレガントチート(笑)!!
    何回読んでも面白い!!!
    今1番「結末がどうなるのか?」気になる作品で、とても楽しみにしています。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    まーた異世界転生悪役令嬢モノかよ〜○番煎じ〜って思った人にこそ読んで欲しい。まさしく異世界転生悪役令嬢モノへのアンチテーゼ。
    若い女の子ではなくおじさんが転生。
    おじさんの長年培ってきた社会性スキルで鮮やかに無双。見ていてめちゃくちゃ笑う。
    中身おじさんにするだけでこれだけの化学反応を起こすとはまさか思わなかった。作者の発想に完敗。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー