みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 738件
評価5 69% 507
評価4 24% 180
評価3 6% 46
評価2 1% 4
評価1 0% 1
151 - 160件目/全482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    新しい

    転生ものの中身が中年男性なんて、、、新鮮でおもしろいです。しかもおじさんの人の良さがまたいい感じで展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    転生モノは大好きでイロイロ読んでたのですが、おじさんが悪役令嬢に転生って面白すぎ。
    そしておじさんの順応力すごすぎ。
    ただもう少し絵がキレイならもっと中身おじさんとのギャップがおもしろくなったんじゃないかなって思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ナイスOJ!

    中身はオジサンでも大人としての経験とモラルとマナーをわきまえてる良識あるオジサン。
    そこに若さと美しさと品格を兼ね備えたご令嬢が加わったら無敵じゃないか

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レビューが高くて読み始めましたが、期待を裏切らない面白さ。今までにない展開で毎日が楽しみで仕方ないです!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    いやー、ビックリするほど面白いです!転生系漫画では私の中で1番です。本日読み始めましたが既に虜です。今後の展開が楽しみで堪りません。

    by ヨィ
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    なんか。。

    1話しか読んでませんが絵が好みじゃないからか全く話がはいってこなくて。説明くさくかんじてしまってちょっと苦手かも

    by ゑり
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憲三郎さん!

    おじさんが悪役令嬢になるのはどうなのかな?と思いましたが、とても面白いと思います!
    親目線でみんなを見てるのが、そしてその言葉がみんなに響いているのが面白くて笑ってしまいます。
    憲三郎さん好きです!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無題

    最近漫画にはまってあれこれ読んでいるですけど、キャラ満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる

    もうなんか好きすぎた!!!
    おじさんだけど悪役令嬢ちゃんとやって(はいないかも?)やろうって心意気が好き!!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    お行儀のよい作品!

    タイトルにびっくりして本作を手に取ったひとりです!絵もお話しも丁寧で好感のもてる、とてもお行儀のよい作品だと思いました!安心して読めるし、なんだか…なぜか…心が落ち着きます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー