【ネタバレあり】これは愛で、恋じゃないのレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ1話分しか読んでいないので分かりませんが、どこかで読んだことありそうな漫画な感じがします。絵は可愛いです。
by squirrel918-
0
-
-
4.0
身体が入れ替わる系、あまり好きじゃなかったけど、ストーリー的には面白かったです!
妹の行きすぎてるところはモヤモヤしながらよんだけど、主人公のキャラでカバー!?by なにぬねのーん-
0
-
-
5.0
おもしろい
昔から入れ替わる話って、よくあるけど、これはヒロインとヒーローの妹が入れ替わる話。ヒロインがちゃきちゃきしてて、好感大です!
by そらと112-
0
-
-
4.0
シスコン過ぎないか?と思いましたが…読み進めたら兄より妹が凄かったです。まず最後は妹もツンデレの可愛さ出てていいキャラでした
by 181510m-
0
-
-
4.0
お兄ちゃんが大好きな妹、愛が、お兄ちゃんの彼女、恋と入れ替わる。でもお兄ちゃんにはバレる。キャラ的に妹は好きになれませんが、話は面白い
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
非現実的
事故がきっかけで全然タイプの違う二人が入れ替わるなんて💦
でも、それをきっかけに恋するのかな?!
少しミステリアスな恋愛ストーリ一。by 匿名で希望します-
0
-
-
3.0
よくある入れ替わりストーリーかとおもったけど、題名の意味も分かり納得。
ヒロインが、ヒーローの妹と入れ替わりはなかなか斬新。
お兄ちゃん大好き妹が手強い。
絵も綺麗で楽しめます。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
3.0
梅澤センセイの絵や作品大好きです!
妹思いの兄っていいね!でも、妹さんと入れ替わっちゃうって、、、ドキドキわくわくする!by ho_saya-
0
-
-
5.0
ハマる!!
愛にイライラしながらも、それ以上に、キュンキュンが大きくて、一気に読んでしまっています。よくある入れ替わり系と思って読んでない方、ご一読下さい!
by まめまめ5123-
0
-
-
3.0
愛であって恋でないっていい題名だね。
高校生の内容だからまたびっくり。
幼馴染ってくっつくまでが時間かかるよね、でも面白い漫画by たまたに-
0
-
