【ネタバレあり】これは愛で、恋じゃないのレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の子がポジティブで、彼ととても愛し愛されてるのに好感持てました。
妹もお兄さんの事が好きで、叶わない恋に辛い思いをしていて、ブレスレットのせいで女の子同士が入れかわっちゃう。
入れかわってもやっぱり彼は違いに気付くし、彼女じゃなきゃダメっていうのにキュンキュンしました。by ふぇりちん-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんのキャラがいい
妹の愛は身体が弱いからお兄ちゃんを頼りにしすぎてて大好きででも妹の立場だからどうにもならない
でもヒロインの恋と入れかわって他人になったらグイグイいけるともうアタックしてて好きなキャラではないけど気持ちはわかる
みんなキャラがいいby ゆめみるゆめの-
0
-
-
5.0
ドキドキっ
お互いに苦手だった相手だけど、
本当の中身を知ることでいつの間にか好きになってる感じがいい!
恋に頑張ってほしい。妹ちゃんには悪いけど、。by ゆーぃぃ-
0
-
-
4.0
妹から兄へのこじらせ恋愛感情が強いので、そういった所へ嫌悪感を感じる人は苦手かも。 主人公がチャラっぽく見えて、純粋さと信念を持って行動する姿に好感が持てる。周りの皆も、そんな主人公に段々惹かれて行く。ストーリー展開が動く時は動くし、ほんわか出来る時間も有り、読者にとっても読みやすいペース。キャラクター1人1人を思わず応援したくなる。 絵柄も丁寧で、主人公と同級生妹が入れ替わっている時と、本人に戻った時も、しっかり人格を表して描きわけられてるのが素晴
by ネネ♥️-
0
-
-
3.0
最後は
入れ替わっちゃう系のやつ。
なんで妹はあんなにお兄ちゃんラブなのかとか、
どっちを選んでいくんだろうとか
入れ替わっている間に自分見直せるのかな とか思う。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
?
これまた中身が入れ替わっちゃう話!
二人の気持ちもわからなくはないけど…
モヤモヤしちゃう内容かなー💦
絵は綺麗で読みやすいです!by おーチャン-
0
-
-
4.0
入れ替わるパターンはよくあるけど、気になる人の妹と入れ替わって大事にされちゃうとか…♡
そりゃ好きになっちゃうでしょby momo3‼︎-
0
-
-
3.0
絵が大好きです。 心が入れ替わっちゃうのが妹と女の子 これからどんな話になるのか目が離せないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルの意味、後から分かった
恋(れん)と愛(まなみ)が入れ替わって、戻って、また入れ替わって…
タイトルの「これは愛で、恋じゃない」愛=あい=まなみ、恋=こい=れんを掛けてるんだぁって、後から分かって、なるほど〜って感心してしまった。
氷鷹、いいお兄ちゃん過ぎ。妹セコムで恋愛興味無さ気だったのに入れ替わった恋を好きになっていって、デレてるのが良い。母子家庭なのにお母さん彼氏と住んでて家にいないってどう言うこと?働いてないの?生活費は?って気になっちゃうけど。愛は、お兄ちゃんが好きなのは分かるけど、他人と入れ替わって付き合いたいってスゴイ自己中。恋は、真っ直ぐで明るくていい子で応援したくなる。もちろん最後は、元の体に戻ってハッピーエンドなんだろうけど、愛は恋の影響受けて性格変わるといいね。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
ある女の子が、実の兄を好きすぎて、兄弟じゃなくなりたいという願いが叶い、兄の同級生であるヒロインと入れ替わってしまうというお話です。
続きがとても気になります。。。by 匿名希望-
0
-
