みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマを見てるようでした!!
面白いです。とにかく面白いです。斬新で続きが見たくて仕方ありません!久々の感動っです。なかなかない内容でした!
by あたたたん-
0
-
-
3.0
何となく読んでみたけど、絵は可愛いらしいけど内容はちょっとイマイチなとこもある。
妹さんの生活ゲスいね。by 2b-
0
-
-
3.0
んー
入れ替わりってよくある題材。
でも、入れ替わりによって気付かされる周りの人の良いところ。
視野が広がって、また恋が実って良かった。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
5.0
現実にはあり得ないお話だけど、外見ではなく中身で、まわりの反応が変わって行くという、一番大事な事が描かれてある気がします。最後に元に戻ってくれる事を願います。
by えねほ-
0
-
-
4.0
恋と愛
タイトルみて、恋と愛は違うってゆう話かと思ったら、名前でしたww
入れ替わり物おもしろい!
恋のキャラも良い◎by ちゃみりーん-
0
-
-
3.0
入れ替わりもののお話ですけど、あまりはまらず。
読んでいて思ったのは対象年齢が中学生以外なのかな。絵は可愛い。by こぶたがビックリ-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公の子はかわいいけどなかなか言うこと言う感じで周りからはきっと色々言われるタイプなんだろうけど、そんなことの恋愛気になります
by みらいとこはっ-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
こんなお兄ちゃんだったら、毎日鼻血出そう…と思いながら読んでいました!イケメン、美女でドストライクです!
by ドキりん-
0
-
-
5.0
お〜
風紀委員ねぇ。あるあるだな。でも妹を大切にしてる兄!!!素敵すぎるわぁ。事故で中身が入れ替わって、それからそれから?面白そう。
by ovn-
0
-
-
4.0
面白かったです
あまり入れ替わりとかのある漫画は好きじゃないんですがこれは面白かったです。
病弱な妹と入れ替わっちゃってちょこちょこいじわるされるけど基本的にみんな良い子だなぁと。
読みやすい漫画でした。by 彩結-
0
-
