みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインのレオは間違いなく男前なんだけど、ハルちゃんも負けず劣らずカッコいい。
ヒロインに恋してから、仕事に夢に母親にと苦手なことに取り組む姿を読むのが楽しみでした。by おもちだんご-
0
-
-
5.0
なんとも不思議な関係の二人。
ひょんなことから、同居を始めますが、可愛すぎる男子が、彼女に好意を抱いていきます。
ちょっと天然?鈍感?な美人な彼女を振り向かせようしますが、どうなることやら…♡by はせがわみりん-
0
-
-
4.0
良いねぇ〜♡
年下かぁ〜…自分より背も引くめで歳離れてる挙句に、可愛いとか…やっぱり恋愛対象外になる所だよね。
でも肉体労働してたから体付きは良い(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
中々この本の内容通りに現実は甘くは無いけど現実を無視すれば読んでる内容は面白いし、ワクワクするね!
お姉さんだけど、何となぁ〜く頼り無くてある意味危なっかしくてほっとけないタイプは年下でも男を出したくなるんだろうな(笑)
先は分からないけど2人が結ばれる展開を望む!!by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
かわいい!かわいい!見ててほっこりするしキュンキュンしました!
もうこの作品が好きすぎて課金が止まりません笑by ゆんまる子-
0
-
-
5.0
気になっいた作品〜面白かった〜^^*私にもこんなかわいい子が待っていて欲しい・・・笑時々出る男感がまた、たまらなくいい!
by しぶやあすな-
0
-
-
4.0
ハイスペック男子のレオがいいですね。ウチの息子にお迎えしたいくらいです(笑) まだ途中までしか読んでいないのですが、今後の2人がどうなってくのかが気になります!
by 匿名希望デス-
0
-
-
5.0
尊み
はるちゃんは可愛い!なにげに男気!最高
レオさんは綺麗!でも思い込み激しい?!素直!最高!
最高✖️最高。
おすすめです!by 離島と匿名-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
美男子と男前?おねいさんの同居格差ラブ。
2人の関係が最初から羨ましい〜
そしてはるちゃんがどんどん男前に成長していきます!by hiiii1975-
0
-
-
5.0
控えめに言って傑作
最高に好きな作品。
マジでレオちゃんのハルちゃん大好きーがストレートに伝わって好き。
安心して見られる。誰も悪い人がいない。心から応援できる作品。by krskn-
0
-
-
4.0
すっごく面白いです!
初めての設定・展開でさくさくっと読み進めてしまいました!ジェラシーの部分も多くて感情移入しちゃいました、笑by 電球明るすぎ-
0
-
