みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々のヒットマンガです!話のテンポも良く、展開も早いのでどんどん読み進められるマンガです!早く次の話を読みたいです!
by のっこりん-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで無料分を読み始めました。
主人公の女性をとにかく応援したくなる作品です!
続きの展開が気になっているところです!by 絵がキレイ-
0
-
-
5.0
絵がとにかく素敵です!
個人的にはちょっと展開が早すぎると思うのですが…
まぁ、ダラダラしてるよりいいですけどね。by もももんも。-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ続きが気になります‼️絵もきれいだし、衣装とかもきらびやかで見ていて楽しい。過酷な運命に頑張って立ち向かってほしい‼️
by ネギ太朗-
0
-
-
5.0
すごい
こんな展開あるのかーと、ワクワクする感じで、これからも読み進めそうでうれしいです!出来れば、ハッピーエンド
by ちいちいさる-
0
-
-
5.0
リカチ先生、前から大好きなんです。新作がまた前作を超えてくるとか…すごいです。アズもセトもどっちもカッコよくて、ニナにどちらか選ぶみらいがあると思うと辛すぎて。
やっぱりセト…無理かなぁby じちょうかちょう-
0
-
-
5.0
面白かったです!
いわゆる身代わりものというか、スラムみたいなところに住んでた女の子がお姫様の身代わりにされるみたいな話で、よくあるっちゃある話なんだけど、すごく面白かったです。
by マリコさん-
0
-
-
4.0
作者買い
作者買い。時代ものよかったけど、ファンタジー系はなかなかストリーに入っていけないかな。絵はうまくてすき。
by AAaaz-
0
-
-
3.0
レビューがなかなかの高評価だったので読んでみましたが、私はあまりハマりませんでした。もう少し読めば面白くなってくるのかな…
by しりょさん-
1
-
-
5.0
ちょっぴりせつない
ニナとアズ、ニナとセト、、、これからどんなふうになっていくのか楽しみです。セトの生い立ちが切ないので、セトにも幸せになって欲しい。
by るうみぅ-
0
-
