みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーで読みたい
肝の据わったニナが爽快です。思考や表情をくるくる巡らせて、運命を選択して進んでく、スピード感もあって、ワクワクです。ニナ、アズ、セトの瞳や髪、是非カラーで読みたい。そして私はセトが好き💕
by ジプシークイーン-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗でストーリーも分かりやすく、大変読みやすかったです。それにしても、どこにも意地悪なオバハンっているんだなぁと つくづくしみじみ感じました。
by leonard-
0
-
-
5.0
すごくワクワクしながら読めます!アズもいいけど、ニナとセトがくっついて欲しい!早く続き読みたいです!
by 1598745-
0
-
-
5.0
アズとセト、どちらかと言うとセト派でセトの方がニナに合っている気がするけれど最終的にはアズと結ばれて欲しいです。アズはニナをずっと想ってくれて、ニナのために行動してくれているのでセトといい感じになって何となくモヤモヤ。。
みんなが幸せになれるENDに早くなって欲しいです。by YUur-
0
-
-
5.0
今大好きな作品
電子版全て読みました。少し先も読みたくてコミックも買いそろえました。
リカチさんの作品はキャラクターの絵が綺麗で魅力的。お話もよく練られていてワクワクします。
ニナと惹かれ合うアズとセト。やきもきしますね。
どんなお話で着地するのか先が楽しみすぎます。by ららるんららろん-
0
-
-
4.0
とてもドキドキしちゃいました出ない誰とどうなるのか気になります…続き期待して待ってます
by ふう鈴-
0
-
-
5.0
絵もすごく上手ですし、ストーリーもワクワクドキドキしながら見れて楽しいです!
今後の展開楽しみに購読させてもらいます!by すーぽよ-
0
-
-
5.0
ハマりました!
アズとセト、どっちもいい!
どっちかなんて選べないのに、この先どうなるんだろう?
続きがまちどおしいです。by メープルラテ-
0
-
-
5.0
キュンとくる
一気読みしてしまいました…!
早く続き読みたい!
心を少しずつ溶かされて、それぞれがニナを大切に想っているのが良い…!by Quite-
0
-
-
5.0
可愛い
リカチさんの絵が大好きです!
ニナも可愛い(^^)
そして素直でまっすぐなところが主人公らしく好感を持てますね!by akgw-
0
-
