【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーいいです
少女漫画の範囲で軽くはあるけど策謀とか面白い。ドロドロした描写もライトに思えるのは絵柄のせいかな。でもニナが幼すぎて…もう少し成長しないだろうか。
幼女と大人の男性の絡みを見せられてもキュン♡とはならんので…by とろぽんちゃん-
1
-
-
5.0
続きが気になります。
アズもセトも、素敵で、かっこよくて、ニナがどっちと結ばれるのか、気になります。
でも、アズもセトも好きだから、結ばれなかった片方がかわいそうだな。by りんご王林-
1
-
-
5.0
これから話が動き出そうとしたところで無料が終わってしまった。ニナとアズの関係が変わりはじめたのに他国へ嫁ぐの?絵もきれいで話に引き込まれてしまいました。
続きが気になって課金するかコミック買うか悩ましいです。by コロコロ凛-
0
-
-
5.0
続きがきになる
大好きな作品です。
最初の「私はあの人に2度ころされる」っていうのが、気になります。この伏線がストーリーの鍵になるのかと思って、読んでます。
ニナとアズ、セトの関係も気になるし、まだまだ、展開が楽しみです。by mina.1010-
2
-
-
4.0
セト推し
ニナもアズもセトも主要キャラは全員幼少期から現在に至るまで運命に抗えずたたかってる感じ。睫毛バサバサでクールなセトがニナと出逢って変化してく過程が良き。
by yM-
0
-
-
4.0
私もアズ派なのですが、セトはもうニナがいないと救われない気がして、ウズウズします!ニナもどちらも大切に思ってるので、選べない感じですよね~。いい方向に進んでくれることを期待しています!
by サバコラブ-
1
-
-
4.0
先が気になる…!
絵がとても好みで読み始めました。主人公の女の子もアズール王子も美男美女!
孤児の少女が王女の身代わりになって…というストーリーで、とにかく先の展開が気になります。by セオリ-
0
-
-
4.0
ニナがカワイイ!ある日突然乞食から偽王女になる過程も面白いですが乞食が磨いたらとっても可愛い女のコになれたギャップが凄い!これからどんなふうにして色々な問題を解決していくのか楽しみです。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!
他サイトでみていましたが、こちらでも発見して途中から読みました!
最初は、好きな人を守るために、姫の身代わりに他国の残忍&下劣な王子に嫁いで絶対絶命なヒロインでしたが、ニナの純粋無垢で強く芯の通った心と星の民の不思議な力?で、セト王子やめちゃめちゃ強い英雄なども味方につけて無事に国に帰ります!今後、星の民の謎と、真の姫が出てきて色んな謎が解き明かされるはず!
王子たちが強く美しくかっこよいのと、ニナの可愛らしさに好感がもて惹きこまれます!by らんちゃんママ-
0
-
-
5.0
ハマった
とにかくニナとアズがもどかしくてウズウズします。さらにセトがでてくるとセトもいいなってなっちゃいました。
by 平野ティアラ-
0
-
