みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐もの
女性が復讐のために整形して生活も変えて、しっかり計画して復讐する話。話の展開もなかなか面白く、どきどきする。
by ほいほいほー-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みました。
真面目で温厚な夫と幸せな生活をしていた葵だけど、子供の頃からイジメをしてきた性格の悪い美人に夫を略奪されてしまう。
2人への復讐のために整形をして名前も変えて近づくヒロイン。
その姿は見ていて痛々しく、賢さも優しさもなく、本当は中身まで醜い女だったのでは?と思ってしまう。
復讐したいくらいの憎い気持ちは分かるけど、バネにして美しく生きて欲しいなぁ。それがホントの復讐だと思うけど。
暇つぶしにはちょうど良い無料でした。
あと、素朴な疑問として、
名前ってどうやって変えるんだろ。by おかだ ようこ-
1
-
-
5.0
良きかな♪
幼いころ、顔だけがとりえの女に目をつけられ、ブスを理由に苛め抜かれたヒロイン。
努力していい大学にはいって、ようやく見た目女のいじめから離れ、幸せな結婚をした。
のに、見た目女が夫と不倫し、夫に裏切られてしまう。
憎しみを募らせたヒロインは、成形で顔を変え、素性を隠して二人を陥れるために人生をかけた…
いいぞ!もっとやれ!!、とも思うってしまうけど、あんな二人のために自分の人生をかけるのはもったいないよ、とも思ってしまいますね。
あとはすべてを終えたヒロインが、あたらしい人生を生きていけることを祈るばかりです。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
すごいわ
ドラマで見たことがあって読んでみた
整形して生まれ変わって復讐するのは怖くてドキドキします
行動力のある人を怒らせるのは怖いねby mushroom7452-
0
-
-
4.0
低俗な奴らはどうせ自滅するからほっといて
夫を奪って略奪婚した元同級生の人間的低俗さもあり得ない感じですが、
そんなのにおめおめと引っかかって、グラグラと価値基準が揺れている
元夫も大概にしとけよって感じですね。
こんな奴らは最終的には勝手に自滅するだろうから、
せっかく整形もして綺麗になったんだし、
主人公には新しい恋で充実した未来を送ってほしいですね。by oksunis-
0
-
-
5.0
不倫系だいすき
スカッとするしすみれかわいい報われてほしい
by ゆららる-
0
-
-
4.0
元嫁の 執念
絵柄は そんなに 好きではないけど ストーリーに引かれます
無料分まで 読みました
花梨の クズっぷり 元旦那の 優柔不断
どちらも 最悪
BARのオーナーの ミライさんは 信用して良いのか?
とても 続きは 気になります
ドラマにも なったみたいで 課金悩み中by ネコのお昼寝-
0
-
-
3.0
複雑な気持ち
なかなかの内容です。どうなっちゃうんだろ、因果応報、自業自得、とはいえ、誰もしあわせにならない気がしてしまう。、
by すいーとはにい-
0
-
-
4.0
葵ちゃんが不憫すぎる
学生時代、花梨からいじめられててやっと卒業し、大学できっぺいさんと出会い結婚して幸せなはず。なのに、また花梨が出てきて、きっぺいさんを奪っていく。きっぺいさんもそれまでの男だと思うが、花梨なんてわざわざ、きっぺいさん取らなくても良くない?元夫きっぺいと花梨への復讐したくなる気持ちわかるわかる!復讐したあと、葵ちゃんが幸せになってくれたらいいのだけど…
by ひちょるん-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまった
お話の先が気になり、無料ページを一気に読んでしまいました。今後の復讐劇も盛り上がりそうで、気になります。
by 20250509-
0
-
