みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれる
表紙絵が怖くて読まずにいましたが、読んでみたらすっかり引き込まれてしまい、無料分一気に読みました。自分で顔を選んで生まれてこれるわけじゃない。不細工はなにかとつらいです。主人公、ヤツにとことん復讐してやってください。
by bubuc-
0
-
-
4.0
男がひどい
ありがちな話だけど、顔がいい女にまんまと騙され妻を捨てるなんて、男がひどいとしか言えない。性格の悪い友達?もひどいけどね。
by あちゅーゆな-
0
-
-
4.0
復讐が楽しみ
自分を裏切った親友と彼氏に復讐をする。どんな手を考えるのか楽しみ。上手く行けばいいなあと、思う。とにかく美人になったことで自信をとりもどした。
by senakiho-
0
-
-
5.0
これが人の気持ちです。
可愛いと感じる女性に心奪われたのも、人のさが。
より、金持ちで頭の良い男性を奪いたいと思うのもそうでしょう。
そして、裏切られた男に、わざわざ未練を持って接するのも、どうなの?まっ、これから、落とされて、仕返しをしていく姿を見たくはありますね。by 春の小川-
0
-
-
3.0
広告で見かけて気になっていました。
きれい事言うけど結局は見た目なんですね。
花梨みたいな女マジいました!
早めにスカっと展開お願いします!
飽きてきたーby momo1045-
0
-
-
5.0
やっぱり
やっぱり、長くてもとてつもなく面白い。よくある復讐ものなのになぜ引き込まれるのは心の移り変わりが丁寧に描かれているからか?
by やっとかめ2-
0
-
-
4.0
美しい顔を持つすみれ。花屋でバイトをしながら復讐の時をまっていた。いつも妻の為に花を買う男性に復讐をしようとしていた。それは、その男性はすみれの元ダンナだった。すみれは復讐を誓って整形をしたため気づかれない。自分を捨てウツクシイ顔を持つ女と浮気をしたその相手はかつて整形前のすみれをいじめていた女だった。さあ幕はあがった!楽しみだ!
by まっかなぶたさん-
0
-
-
3.0
すご
復讐する主人公。
どんどん先が気になるので、読み進めてしまいます。
おすすめです!
おすすめですよ!by ぴぴマニア-
0
-
-
5.0
広告から
飛んで読んで無料分一気に読みました!
主人公が…かわいそうで…
でも復讐の仕方が賢い!!
元旦那とその嫁にジワジワと制裁加えてほしい!
世の中の略奪者に読んでもらいたい!!by 悪女転生-
0
-
-
1.0
ある意味スゴイ
ドラマ化されたので読んでみました。フル整形をして、子供の頃からイジメられていた女に復讐する話。
ドラマの葵はスゴイ顔だと思っていたけど、原作のマンガもスゴイ。ここまでシュレックみたいな顔の人って存在するのか…。
私だったらスーパーキレイな顔を手に入れたなら、元旦那よりもっとスペックのいい人をゲットするのに、と思いながら読んでいました。
ストーリーとしては面白いけど、ちょっと現実離れしている気が…by くろぺん-
0
-
