みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(528ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元妻の復讐に使うエネルギーが凄すぎる!
いじめられてきたのなら、夫を寝取られたのなら、子供の頃から花梨が性格悪いのをよくよく分かっているのなら、自分がお金かけて美しくなったのなら、少しでも離れて幸せになるためにエネルギーを使った方が良いと思ってしまいました。
復讐劇を読んでこんな風に思った作品は初めてです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い過去から整形して、いじめっ子に復讐する話。よくありますが、読んでしまいます。整形までするなら、過去を完全に捨てて復讐なんてやめて幸せになる道にすすめたらいいのになぁ思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
離婚した旦那さんの再婚相手への復讐でここまでできるのはすごいなと逆に感心してしまった。
旦那さんや再婚相手への復讐がどんな展開になるのか楽しみ過ぎる!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きがきになる!!
課金してしまいました。
とにかく花梨が憎くて葵ちゃんに感情移入しながら読んでしまいます。
本当に面白くて早く先が読みたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい…
幼稚園から容姿でイジメられる。この女の性格ヤバイ。顔だけ良くてもね。頭悪いし。旦那まで取られるって。顔と名前変えて復讐って。コワイナ。幸せを取り戻せるのかな…
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
つまらない漫画
こんな漫画があるから、イジメや変な事件が絶えない世の中になる。見ていて不愉快。感情移入させる方法をもっと違う表現やメッセージで描写構成した方が良いかと思う。
by 匿名希望-
8
-
-
5.0
とてもおもしろいです。まだ 数話しか読んではいませんが、どんな復讐になるのかたのしみで次々読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
この手の漫画もきになっていて試し読みしたり少し読み進めたりしてます(笑)
整形してまでって辺りが漫画だなとは思うけど、実際にあったら怖い話し(苦笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐もの
無料分だけ読みましたが面白いです。
復讐ものですが、主人公が顔を変えてどうやって復讐していくのか、楽しみです!ポイント使って続き読もうかな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
恋愛
究極の選択、そこまで自分を好きでいてくれた彼が他の女を選んだ取り返すとゆうより家庭を壊すことを願っているもは、せっかく顔をかえて綺麗になったんだから楽しめばいいのに
by 匿名希望-
0
-
