この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(529ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
5,281 - 5,290件目/全5,462件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういったドロドロした物語が好きなので面白いです!笑 今後の展開が気になります。主人公の復讐が成功するようつい願ってしまう

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    憂さ晴らしにはこの手の話しが丁度いい

    整形して仕返しシリーズ、よくあるパターンてすが、気が付くと読んでしまいます。どうも仕返しシリーズが好きなのでしょう。 それはきっと容姿にコンプレックスがあるからです。主人公と共感出来る部分と、自分には成し遂げられなかった逆襲を、成功して欲しいと願いながら読みます。

    by 匿名希望
    • 41
  3. 評価:3.000 3.0

    こわ…

    旦那さんと略奪した女性が絶対悪いけど、主人公も恐ろしい…。
    早く復讐を終えて、普通にしあわせになって欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課金して読んでしまったほど続きが気になります。本当に花梨が嫌な女なのでうまく復讐してほしいですね(笑)BARのお兄さんの存在もものすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:3.000 3.0

    いらない

    こんな夫はいらない。復讐して取り返す価値はないと思う。綺麗になるのはいいことだけど、新たな人生に進んで欲しい。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる・・・!

    ネタバレ レビューを表示する

    ブスだから不幸になるとは思わないし、美人だから幸せだとは思わない。ただ損得があるのは事実で、花梨がすみれにヒドい事をしたのはモンダイ。どうするんだろうすみれは。気になる!

    by 匿名希望
    • 10
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトル通りのお話ですね。いい夫も結局は顔で選ぶんかい!と喝を入れたくなりました。(笑)元妻がどう復讐をして行くか見ものです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    インスタの広告でみました。
    無料分だけ読みましたが、復讐していくストーリーで、なんだかドロドロの予感です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んでます。
    イジメ酷いです。ああいう性格悪い美人たしかにいますよね。
    男の人は、顔が良ければそっちに、いくんだなぁ〜。
    続きも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:3.000 3.0

    無料だけ読んで。

    2話分しか読んでないけど多分可愛かった同級生にブスだった主人公が復讐していくのかな?
    でも、ブスだろうが性格よければ関係ないと思うけどな〜。どうして周りはすぐ可愛くて気のある子にくっつくんだろ。(笑)
    続きを読むかは悩み中ってくらいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー