みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は、
悲しいですが有りがちな典型に、逆に見入ってしまう作品でしただ。
絵もハッキリしていて美しく読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
Instagramの広告からきました
個人的に好きなストーリーなのでつい課金してしまってます(´・ω・`; )by あややややややややややや-
0
-
-
3.0
おもしろいです。読んでて続きがきになる作品だと思います。整形までしてどのように復習していくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ
まだ試し読みだけど、ブスはいじめられるという設定は大体みんな同じで、顔も本当にブスすぎる。でも、花屋のキレイな人がそうだったのは予想してなくて、続きが見たい。
by ち→☆-
0
-
-
3.0
内容も面白く、絵も素敵。新しい登場人物この後がきになる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありそうすぎて。。。
現実でもありそうなことすぎて、ちょっとぞわっとしました。主人公側にも現妻側にもなりたくないなと心から思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になって読みました。
最近、不倫されてからの復讐の漫画に少しハマったので、これからの反撃が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがすごく気になるのですが、読んだら怒り彷彿しそうで怖いです。ハッピーエンドになるといいのですが…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
絵がはっきりしていて、読みやすい。男と女の関係の復習劇はよあさくあるのだが、話のテンポもこのまま進んでいくのなら面白いとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖っ
まだ途中までしか読んでいませんが、もちろん悪いのはまわりだけど、この主人公もなかなか怖い。女って怖い。
by 匿名希望-
0
-
