みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おなじみの復讐ものだけれど
読んでいて切なくなる。外見、ルッキズムでヒエラルキーを決める風潮、コレって、スペックで友人やパートナーを選ぶのと同じく、自身の優位性を保持、または、取得したい、という欲望。コレが切なくて苦しい。ヒロインの気持ちは、よくわかる。復讐を進めつつも、懊悩は尽きない姿に。
by コミックフリーク-
0
-
-
1.0
無料試し読みのみ。
無料で46話くらいまで読んでみたけども... 絵柄も下手だしストーリーも不快、何故にこれだけ高評価が付いているのか理解出来ない...
by ホノルル。-
2
-
-
4.0
主人公が賢くて、心は綺麗。このままうまく復讐を遂げてほしい…あんまりハラハラさせすぎない&ドロドロしすぎてないところが読みやすいし、清々しいのでついつい課金しちゃってます。
by enupi-
0
-
-
5.0
無料とフリーチャージの話まで読みました。復讐のドラマとか好きです!
不倫夫が不幸になって行くのはなんか満足で良い感じでほくそく笑います。悪い女の人ももっと不幸になって欲しいです。あの2人は酷くて最低な人たちですから、そんな苦しみに値します。by プリンリン0209-
0
-
-
5.0
やれやれ!
楽しく毎日読んでいます。加害者のことを許す必要なんてない!きちんと落とし前つけさせましょう!協力者がいて良かったです。
by ぶるうべりい-
0
-
-
5.0
止まらない
150話まで読んだ。まだまだあるけと楽しみです。
by ここたろうつ-
0
-
-
3.0
無料分一気に読みました。
優柔不断ですぐ流される男も、顔だけで性格ゴミの女もどっちもムカつきますね。by しんの助.-
0
-
-
3.0
不倫って許されることじゃないけど、これは陰湿すぎて、このぱたーんの仕返しはすっきりしないわー。読んでて重苦しい。でもすごいことされたから仕方ないかな
by Opportunity-
0
-
-
5.0
コレも
これも、ミッション達成のおすすめに入ってきて、インパクトあるタイトルと表紙にも惹かれて気になって、試し読みしてみたが、おもしろハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
2.0
絵はイマイチだけど
絵はイマイチだけど、つい読んじゃった。
人畜無害でただ花梨にはめられて流されただけの桔平だと思っていたけど、やっぱり不倫して奥さん裏切れる人って、普通じゃないわ。by こぱよ-
0
-
