【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(29ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分のみ読みました。
真面目で温厚な夫と幸せな生活をしていた葵だけど、子供の頃からイジメをしてきた性格の悪い美人に夫を略奪されてしまう。
2人への復讐のために整形をして名前も変えて近づくヒロイン。
その姿は見ていて痛々しく、賢さも優しさもなく、本当は中身まで醜い女だったのでは?と思ってしまう。
復讐したいくらいの憎い気持ちは分かるけど、バネにして美しく生きて欲しいなぁ。それがホントの復讐だと思うけど。
暇つぶしにはちょうど良い無料でした。
あと、素朴な疑問として、
名前ってどうやって変えるんだろ。by おかだ ようこ-
1
-
-
5.0
良きかな♪
幼いころ、顔だけがとりえの女に目をつけられ、ブスを理由に苛め抜かれたヒロイン。
努力していい大学にはいって、ようやく見た目女のいじめから離れ、幸せな結婚をした。
のに、見た目女が夫と不倫し、夫に裏切られてしまう。
憎しみを募らせたヒロインは、成形で顔を変え、素性を隠して二人を陥れるために人生をかけた…
いいぞ!もっとやれ!!、とも思うってしまうけど、あんな二人のために自分の人生をかけるのはもったいないよ、とも思ってしまいますね。
あとはすべてを終えたヒロインが、あたらしい人生を生きていけることを祈るばかりです。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
低俗な奴らはどうせ自滅するからほっといて
夫を奪って略奪婚した元同級生の人間的低俗さもあり得ない感じですが、
そんなのにおめおめと引っかかって、グラグラと価値基準が揺れている
元夫も大概にしとけよって感じですね。
こんな奴らは最終的には勝手に自滅するだろうから、
せっかく整形もして綺麗になったんだし、
主人公には新しい恋で充実した未来を送ってほしいですね。by oksunis-
0
-
-
4.0
葵ちゃんが不憫すぎる
学生時代、花梨からいじめられててやっと卒業し、大学できっぺいさんと出会い結婚して幸せなはず。なのに、また花梨が出てきて、きっぺいさんを奪っていく。きっぺいさんもそれまでの男だと思うが、花梨なんてわざわざ、きっぺいさん取らなくても良くない?元夫きっぺいと花梨への復讐したくなる気持ちわかるわかる!復讐したあと、葵ちゃんが幸せになってくれたらいいのだけど…
by ひちょるん-
0
-
-
3.0
表紙で
表紙が怖くてずっと読むのを避けてました。でもドラマ化されたこともあり、勇気を出して(苦笑)読みました。面白い!!といか、普通にヒロインに情が湧いて応援したくなる展開でした。復讐は、読んでてスカッとするような話ではないけど、最後は幸せな気持ちで終わるなら良いなぁ!と希望をちょっと抱いて読もうと思います。
by ももんガーZ-
0
-
-
3.0
一番確実
終わった後の幸福とか考えて無いんやろ?なら、場所が場所なんやし、もう殺してしまえば?一番確実やん。
by ブタ山-
1
-
-
3.0
怖い怖いと思いながら30話までよみました。優しくて素朴…だからつけ込まれやすい男性っていうのがお気の毒。そして整形したら周りの評価が変わるし、元妻だからこそ好みも良くわかってて元旦那コロッといっちゃうのもチョロくて嫌だなぁ
はぁ、先が長いしジワジワ行くのも怖いなぁby りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
学生時代に自分をイジメていた綺麗な女に旦那を略奪され、整形して復讐する話。
東大に行けるほど頭の良い主人公と元夫が、こんなにしんどい不倫や復讐を長く続けるかなぁというのが正直な感想。いくら気持ちの面で考える事があったとしても、ちゃんと自分を客観的に見て正しい道・楽な道に進むのではないかなby ちまママ-
0
-
-
4.0
表紙の絵と
表紙の絵が怖すぎてホラー系なのかと思ったら、普通?の復讐ストーリー。整形するのもよくある話しですが、この手はスッキリするなら良いと思います。最後、どんでん返しとかあるのか気になるところです、、、
by junkokaori3-
0
-
-
3.0
リベンジストーリーですが それよりなによりちょっと主人公のキャラクターデザインが可愛いくなさすぎませんか?(笑)わかるけど ギャグマンガのデザインだなと
by リバーサイドB-
0
-
