この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(122ページ目)

  • 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 5,462件
評価5 29% 1,562
評価4 35% 1,898
評価3 28% 1,547
評価2 6% 331
評価1 2% 124
1,211 - 1,220件目/全1,844件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いけど最近話があまり進まぬなってきたきがします。今後どうなるか楽しみなので課金は続けてしまいそうです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ラストは幸せなのかな

    復讐がうまくいって、主人公が幸せになれるのかな。元夫がイケメンで優しくて女性の美醜をまったく意に介さないのがすごく良かったのに。残念。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料

    よくあるようなイジメ→整形→復讐というパターンです。最後まで読んでませんが結末が予想出来ます。ただこういう感じ嫌いではないです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    復讐だけに燃える主人公にはあまり共感できませんでしたが、絵がキレイなのと展開がおもしろくてついつい読み勧めてしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    計画通り行ってほしい

    友達?いじめてきた女に旦那取られちゃうって悔しすぎる!計画通り復讐が進んで欲しい。
    でも整形しちゃったから好きな旦那に気付いて貰えないのも少し寂しい…。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    好きになれない

    パートナーに裏切られた人はこういう話で溜飲を下げたりするのかもしれないけれど、正直、そうなる相手が悪いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料お試しで読んでみて、ハマってしまいました。昔からの因縁の相手に旦那さんねとられたらそりゃ復讐したくなるよね。まぁ、実際復讐していってるから心が醜くなっていってるのはかわいそうだけど。それより女王様気取りのカリンに早くギャフンと(笑笑)言わせたい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいっ

    人間のレプリカなんて非現実でしょ?っておもってみてみると、引き込まれました\( ᐙ )/笑 続きがとても気になるぅうう!!

    by Rmd
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どんどん読める

    絵もきれいだし、お話のテンポも良くてどんどん読めるし、続き気になる~~。
    他の人も言ってるように、よくある設定ですが、ありえなさがあまりないので、違和感なく読めるのがポイントかな。

    しかし、こういう設定の話、何度か読んだことありますが、なんだか主人公が好きになれないというか…。なんなら主人公が最後に幸せになれるわけないと思ってしまう。
    自分も、まあブスの範疇で(イジメられはしなかったけど)、優しいけどいい顔しいのイケメンと付き合ってたことあって、7年近く付き合って30手前で浮気され捨てられたことがありますが、相手をやっつけてやりたいという感情はもちろん沸いたが、もちろん実行に移すことはなく、そのまま泣き暮れて諦めました。
    かりんちゃんにターゲットにされて寝取られたという個人的怨恨があるからまた違うけど、私ならそういう奴とは関わらないようにする、そんな薄情な男と一生を送ってたら一生不幸になったわ、と自分を慰めて終わる気がする。
    主人公も相当執念深いかなと思います。まあ、それだけひどいことされた恨みが深いと思うけどね。だからマンガ面白いんどけどね。

    • 9
  10. 評価:5.000 5.0

    怖いけど

    じわじわ落ちてくる略奪女が見れてスカッとする!もっとどん底まで落ちて主人公には幸せになって欲しいなと思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー