みんなのレビューと感想「だから私はメイクする」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こころがほわほわする
最近なかなか外出ができなかったり、おしゃれをしてキレイになろうと思うことが減ってしまっていたけど、これを読んでイヤイヤ違う、メイクもネイルも自分の目に入るだけで気分も上がるし、楽しくなることを思い出した。
by みかんたべる-
0
-
-
4.0
自分の…
自分の信念とかぶるストーリーだったので、惹かれました。メイクで美しくなれるなら、メイクを頑張る!という女性は応援したい!!
by youmekimi-
0
-
-
4.0
メイクっって
女はメイクひとつでかわれて、人生までも変えれる気がしますね。就職も結婚も相手をだますわけじゃないけど、やったもん勝ちみたいなー。
by ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
-
5.0
最高に素敵な作品
これだよなあ!って思うようなお話です。男性目線でメイクをするのではなくて、自分を愛するため。自分を好きになるため。本当にその通りだ。自分を好きな自分を、好ましく思わない他人は、結局合わせ続けなくてはならない。この作品のもつ世界観は多様性がある。みんな読んで!
by せr-
0
-
-
4.0
メイクで自分のテンション上げる元気になれる話でした。ふられても、それを自信に変える前向きさ!ぶれてなくてスカッとします。
by にょいりん-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公も友達も可愛い!嫌味がなくてストレートに捉える感じが読んでいてとても爽やかで良い。続きも気になるからいつか読んでみたい。
by ゴロウタロウ-
0
-
-
5.0
素敵!
3話まで読みました。
よかったー!ラスト、自分の好きなメイクより、他人ウケのいいメイクを選んで、つまらない人(ちょっと語弊ありますね)になったらどうしようかとハラハラしながら読んでいたけれど、ちゃんとハッピーエンドでした。読んでいて元気をもらえるエピソードでした。by 山ねこ-
0
-
-
5.0
元気がもらえました
この主人公の前向きな考えかたが、とても素敵で可愛らしく、元気になれてしまいます。
by かよ~んさん-
0
-
-
3.0
絵が好きです。とっても可愛くてこのみですが話が小分けになっていたのは残念。購入まえにわかりやすくお知らせ欲しかった
by みどりがめめ-
0
-
-
5.0
ポジティブになれる
子育てしてるとメイクするのが面倒だったり、なかなかちゃんと出来ないけどこの作品を読むとメイクに対してのモチベーションも上がるし、ちゃんとやろう!!って思える。気持ちが上がらない時には読んでます!何度読んでも楽しい!
by mmhr-
0
-
