みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イタイ
20代の時はこんな心理状態の時もあったなぁ、と昔を馳せながら客観的に見ると『うん、イタイね』と20年以上前のことを苦ーい気持ちで読んでいます。
なんだかんだ3巻分は読んだけど、うーん、あと2巻分を読み進めるのが少し苦痛です…by へたれまま-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!!!無料で読めるところまで読んで続きはポイント使用で読んでます!スダチさんの人の良さ、惚れっぽさ(笑)がとっても好きです!
by うわわわわ-
0
-
-
3.0
スダチさんの上京してからの恋愛模様がとてもリアルに描いてあり、自分に重ねて読んでしまう魅力がありました
by じゅりちゃん、-
0
-
-
3.0
堂本もみきも何だこいつ。でした。そもそもするなよ堂本!! でも、よく童貞くんともしちゃえるなーって。
まぁ10ねん何も無かったししたくなっちゃうのかね。
課金しようか悩むところです。by くりもち-
0
-
-
3.0
家族の為に頑張ってきて親の再婚を機に東京行って青春やり直すのはいいけど、引越す前に思い出として初対面の年下くんと、、東京行ってからは憧れてた同級生と。うーん、、
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
スダチさん
部屋に未練ないはずなのに部屋での思い出にセックすしときたいというのがイマイチ解せないんだけど、まーそこはスルーすればともしろいです笑
by にゃゃこ-
0
-
-
2.0
まあ普通かなって話です。でも普通は何年もなかったらここまで急激に男はたでてこない。モテない人の夢だからある意味面白そう
by たかあゆわかな-
0
-
-
4.0
主人公が素直すぎて気持ちいい!
いい雰囲気って感じではないけど、ちょっとクスッと出来て共感できて。
先が楽しみです。by かりこく-
0
-
-
2.0
ありえるのか?
なんだかこんなことあり得るのかなー?そもそも10年してなくて、誰でもいいみたいな感じでそんなことになるなんてあり得ないと思う。
by ゆっちんさん-
1
-
-
4.0
自分の中で『〇〇しないといけない』といつ謎のルールを作って、突っ走ってしまうところが可愛い笑
深く考えないでチャレンジするのも大事かも。by おふこーすてゅ-
0
-
