みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドタバタしながらすすんでいく
実家のために頑張ってきたスダチさんが、都会にいく。頑張ったご褒美?に、10年ぶりにえっちをする!!しかし誘おうと思ってた相手は結婚していた、、偶然出会った年下の男の子とエッチすることに。。童貞の彼と一度きりと思いきや、すぐに再会します。都会ではいろんなことがスダチさんに訪れます。友達との再会、えっち。裏切り。でも仕事も決まって年下君とはとってもいい友達関係に。年下君は、彼女?できちゃうんですが、そうなって、気づいてしまうんですよねー。本当は彼のことが好きだって。最後はうまく二人がくっつくんですけど、両思いになってからのエッチは、彼はうまくなってるらしいです。複雑そうなスダチさんの顔が好きでした!(笑)
by ☆ばんび★-
6
-
-
4.0
同年代の女性として
共感できる所もあり、自分とは違う境遇にびっくりしながらサクサク読んでしまいました。
あー…憧れの人との再会が残念ってありますよね。とか、年下のかわいい男の子とのあれこれ…
続きが大変気になります。by めーちゃん☆-
0
-
-
5.0
30代をすぎると、なかなか、ドキドキした恋愛をすることができないけど、今まで仕事を頑張ってきた30代が恋愛に踏み切れるのか!?のドキドキとわくわくが詰まってそう。
次の話をよみたくなるよーな漫画です。
絵もみやすい!!-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読み始めました
スダチちゃん、見ててハラハラするけど、まっすぐ生きてて、応援したくなります!by たーみら-
0
-
-
5.0
無料分まで読みましたが、お付き合いできたらって人がもしかしたら自分の友達が好きなのかも!?て言う展開なのかなぁ。。
続きを購入しようか迷ってますby ちわパピ-
0
-
-
4.0
面白かった
最初は親近感で読み始めました。主人公が可愛いです!初恋?の男は最低ですが
まあ女も女だよね お似合いです。終わりがあっさりしてたかなぁ。でもハッピーエンドでよかったですby ようはるまさ-
0
-
-
4.0
おもしろかったです!
自分と年齢も近いので、
親近感もありました。
小森くんが良かったです!by みっふぃー。。。。。-
0
-
-
3.0
32歳 思い出を胸に再出発。考えちゃいますね。まぁ、こんな漫画みたいなうまくいくことなんてないだろうけど。これからの展開が楽しみです、
by yoshiko.t-
0
-
-
3.0
10年シてないスダチさん
なかなか興味深いタイトルに衝撃。ストーリーもそのままの流れですすんでいくが、なかなか面白い。先が気になるな。
by mikudon-
0
-
-
4.0
他のサイトで無料分まで読んでハマりました~続きが気になるから読みたいけど、まだこちらは更新されてないみたい。楽しみに待ってます
by もか☘️-
0
-
