みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルと中身があまり合ってないかも
タイトルを読むと、少しエロいシーンが多い漫画なのかと思ったのですが、そんなことありませんでした。描写はゼロではありませんが、そこまで多くありません。
彼氏が10年いなかった女性が、東京に出て仕事や恋に悩みながら少しずつ成長するお話で、かわいいです。
小森くんも優しくていい人で、2人がお似合いでした!by しろめし大好き-
0
-
-
4.0
結構いいかも
絵も見やすいし可愛いし、ストーリーもよくて、サクサク読めました。なんとなく読み始めましたが結構よかったです!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
3.0
1巻のみ読みました。
スダチさん軽い笑
だから変な男に引っかかる!
中々引っ越すからヤリたいってない気がするby 彩結-
0
-
-
5.0
めちゃ好きです
ほろっとして笑って元気を貰って
これは私にとってホント出会えてよかったと思った数少ない漫画の一つ。
スダチさんのキャラは好き嫌いが分かれそうだけど
私は結構好き
あの人と結ばれるのかな?と思いきや・・・?
もう正直、めちゃくちゃキュンキュンしたよ
なんでこの人に魅かれたんだ?
可愛い彼女ができたのに・・・
でもやっぱりこの人なんだ・・・
と気づいてからの
告白するまでがめちゃくちゃ好きで
何回読んでもその場面でキュンとする。
結ばれてからの穏やかな二人がほんと良いってなんの
そうなるまではホンットもやもやしたけど
何度でも読みたくなる大好きな作品。by いもすけおやぶん-
3
-
-
5.0
最初はなんだか不安定な主人公で、小森くんも感じが悪い人だと感じてしまいました。けど、読み進めていくうちに小森くんの可愛さや主人公のチョロさも可愛く思えてきました。
by ぴよたん17-
0
-
-
5.0
すだちさん
すだちさーん!!
キャラが!キャラが!!!
濃ゆいです!!笑
でも応援したくなる!
がんばってすだちさん!by ぼんまる-
0
-
-
3.0
最近
さいきんこう言った話題を出してくるドラマや漫画が増えたように思う。日々の不満を書いて共感してやめる作品。
by 気になる♡-
0
-
-
5.0
可愛い
大人の女子の等身大だけど夢もある心温まる作品。憎悪のない作品、癒される。
日々は反省と忘れがちな愛だ。by Ao-
0
-
-
3.0
上京する前に、10年ぶりの…、という流れもなんだかよく分からないですが。その方と東京で再会するとはね。
by にゃん429-
0
-
-
5.0
面白い!
尻上がりに面白くなり、最後は幸せな気分にさせてもらいました。
無料分でやめないで、ラスト2巻は課金の価値ありです。
絵もどんどんきれいになって、小森くんも鬼嶋さんもかっこよかった。
次の「やさしいミルク」もさらにおもしろくなってたし、期待大の作家さんですね。by ytmr-
1
-
