みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スダチさん、良い子なんでしょうけど、ちょっと思い込みが激しいですね。そんな方法でなくても自分の人生いくらでも取り戻せそうなのに。とは言え、怖いもの見たさではあるが続きは気にはなる。
by おチョビ-
1
-
-
3.0
スダチさん
スダチさん、もっとしっかり生きてー!と言いたくなるシーン多いけど、きっとこんなスダチさんが可愛い♡と言ってくれる人が現れるパターン?
by マリエラッタ-
0
-
-
4.0
32歳、独身、単身上京って応援したくなる要素しかないです。しかもこれまで家に仕送りしてて母が再婚して安心したからこれからは自分の青春取り戻すって、ある意味逆親目線な気もするけど(笑)すごいいいヤツというのは伝わります。10年恋愛なしで頑張ってきたんだから少々の失敗等気にせずに心行くまで謳歌してほしいな。
by こんぶしいたけ-
1
-
-
4.0
面白かった
リアルに痛いところを突いてくる漫画だなぁと思いながら読みました。2巻分まで読みましたがこの先が楽しみです。
by フィレミニヨン-
0
-
-
4.0
面白い!
年上女性の恋愛ストーリーは共感出来る部分はまだ少ないですが、少女漫画に比べて話があっさり進んでくれるので気楽に読めるのが好きです
-
0
-
-
2.0
うーん…
主人公に共感できません…最初は面白そうだと思い読み始めましたが、年齢的に落ち着かなきゃいけないのに、考えが甘すぎると思いました…
by バックホーム-
0
-
-
5.0
タイトルどおりに始まります!
自分の青春を取り戻すために東京に上京っていいですよねー!私もやってみたかったのですごく読んでて同感できます!スダチちゃんが誰と恋に落ちるのか楽しみです!
by あさっぴー☆-
1
-
-
4.0
わかる
長らく恋愛から遠ざかり、セカンドバージンな人って身近にもすごく多くて、何だか共感できる話。スダチさんがアグレッシブすぎて笑えました。
by GTG-
0
-
-
3.0
じれったい
主人公の心機一転の気持ちも分かるけど、何か色々定まらなくてちょっとじれったいかも。でもこうゆう女子、実際にいるんですよね。
無料分でもういいなかって感じです…by 太陽の小町-
1
-
-
4.0
二人って、
スダチさんは、10年間、していません。
誰かとはしたいと思っています。
面白いけど、でも、短絡すぎではないでしょうか?
それも二人って。
先が楽しみではあります。by リンゴチャン-
0
-
