みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
すだちさん。ていう名前が気になりました。名字?名前?まだ少ししか読んでないので、時間がある時に読んで行きたい
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
2.0
無料分13話まで読みました。
上京前にどうしても初体験を終わらせておきたいって…いくらなんでもこれは…本気でどうかと思うし、相手の男の「言わないでね」はありえない。この主人公も恋が実ると思い込んでるところがすごい…by ★どんどん匿名◆-
1
-
-
3.0
青春はいつでもできるとはいえ。。
若い時に東京に住むというのは、それだけでとても価値のあることだなと思う。
東京ならまだまだ独身者もいる年齢。
スダチさんに頑張ってほしい。
25歳男子との異質な関係も気になる。
似た者同士としてはこちらの方が合っていそうなんだけどな。by アサヒ2024-
0
-
-
3.0
主人公
痛々しくて、男性の対応もリアルで…
脈ないよ…
主人公幼稚じゃない…?えっこれこの後どんでん返しとかあるのか…?
でも番号も交換せずに一晩相手だけさせてそのこと黙っとけとかいう男はそもそもヤメトケ…by Popopopopon-
0
-
-
3.0
優しいミルクー…から来ました!
とっても好きな作者さんですが、
雰囲気や話の感じ
違いますね〜
やっぱり優しいミルクが好き!by マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、スダチの10年間のなんと親孝行な行い!素直に 見習わなければと思いました。
それにしても堂本くんの置き手紙の意味深さ!いやや予感しかないです。by waーーーiii-
0
-
-
3.0
設定面白い
これからどうなるのか楽しみだし、どっちのパターンも現実であり得そうなあったかもしれないようなシチュエーションだったりして、面白い。
by 行ったり来たり-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
あり得そうなシチュエーションだけど、こんな簡単に身体をゆるすのって軽すぎるような間違えそうな。面白みどうだろ。
by レッドボード-
0
-
-
5.0
リアル
この年齢の女性は
リアルにこんな思いを持ってるんでしょうね
とっても面白いです
読み進めようと思いますby シンクンヘ-
0
-
-
3.0
どうなる?!
田舎からの上京、東京暮らしの同級生と、一晩限りの若者。少し年齢がいくと、なにかしら慎重になりがち。3人のこれからどうなる?!
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
