【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(43ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
421 - 430件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で見かけて読みました!
    途中ですが、普通の転生系とはちょっと違う感じでめっちゃおもしろい!あと定期で泣きそうになる!
    続き読んできます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    色んな令嬢転生モノの漫画読んだけど、こんなに泣ける転生モノは初めてかも!
    前世のお嬢様とヘイトが想いあっていたからこそ、前世の結末はとても苦しかったし、現世のお嬢様と想いが通じて本当に良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    冒頭から涙をこらえて読んでましたが、途中から堪えきれず涙涙…。一気に配信分まで購入しました。切なくぎゅんぎゅんしながら読みました。

    by momochi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    またよくある令嬢転生ものか〜なんて広告から読んだら、重いのなんのって…冒頭から喉の奥がぎゅっとなりました。言葉の言い回しがとても秀逸で文学作品のよう。自分に読解力がなく、噛み砕くのにとても時間がかかりましたが…。領主がお嬢様だと気づくシーンも、変にドラマチックに甘い展開にならずにある意味淡々と、切ないまでに進んでいく。簡単にハッピーエンドになるはずがない、前世の業の深さを背負った2人を思わせます。じっくり読んでいきたい作品になりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好き

    これは本当に好きな作品です。
    切ない表情の表現とか、思慮深い人物たちの葛藤とか、読んでいて引き込まれます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    前世の記憶を持って今世に生まれる物語です。すれ違って幸せになれたくて、でも全て納得できて。最後に幸せになれて本当に良かったと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    心理描写が丁寧で、面白くて夢中になってついつい最新話まで購入してしまいました!主人公が処刑された後、まだ友人知人たちが生きている世界に転生するのは珍しい設定だけどすごく面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろいろ刺さる

    無料から入って一気に購入して読みました。
    セリフもだけど、なんかとにかくいろいろ刺さる。
    前世の記憶を持って生まれ変わるのが、別世界や遠い未来ではなく、亡くなった直後で、みんな生きてる中で生まれ変わるって新鮮だけど、だからこそギュッてなる面が多く、出てくる人たちの気持ちの描写が伝わりやすくて、それぞれに感情移入できて、めちゃくちゃ忙しいけどとにかく楽しくてひきこまれる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は良く分からなかったが…

    悪徳領主の娘だけど、何も知らずに綺麗な気持ちを持ったまま、悪徳領主の娘で処刑された。
    前世の記憶を持って生まれ変わり、前世に恋人だった彼が領主でそのお付きのメイドとして働くようになった…
    までは普通の設定か?と思って読んでいたけど、どれだけ清んだ気持ちのままなのか…と。
    普通だったら恨みが消えないとか、復讐を選択して行くだろう。
    まして大好きだった彼から裏切られたのだから。
    それさえも受け入れようとするのか?食べ物さえ最低限の量で欲も無く、次の処刑さえ望むのだろうか?
    顔姿が違うのに、主人公から醸し出される凜とした姿勢に領主になった元彼は気が付いた。
    生まれ変わった15年後は平和な飢えない世の中になり、主人公は何を選択して行くのだろう。
    倫理的な考えとか表立っていないけど、読みながら考えさせられるストーリーで胸が痛い程になってしまった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きを買おうかな

    領民を迫害していた領主の娘が断罪後転生したものがたり。初恋の男の子が謀反人で現領主になっている。そこに前世の記憶を持ったお嬢さまがメイドとして働くお話です。ハッピーエンドはなかなかならず、続きを買うか迷うところです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー