【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(37ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,580件
評価5 55% 870
評価4 27% 430
評価3 13% 206
評価2 3% 52
評価1 1% 22
361 - 370件目/全638件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただただかわいいです。
    ほのぼのとはちがいますが、いいなぁと思える感じがします。
    もっと笑ってほしいから、続きを読みます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    狼領主のお嬢様

    前世の記憶を持って転生したシャーリー。前世は悪徳領主の娘として処刑された。愛する彼の手によって。そんな彼女がメイドとして派遣されたのが、新領主になった彼のもとだった‥波乱のラブストーリーです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シャーリーの無垢な心キレイな言葉使いに毎回泣いてしまいます。カイドとやっと結婚出来るまで気持ちが通じてこれから幸せになるんだろうなぁとワクワクして読んでいたのに、アジェーレア様!!出たよ!可愛い顔してむちゃくちゃしてくる悪女がぁ。シャーリーはどうこの問題を解決するのか気になる〜!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ばらすの早すぎ

    転生もの。お決まりの、罪のない女の子が、これまたお決まりのお姫様とかとにかく高貴なかたで。世間知らずがゆえに、罠にハマり、首を刎ねられ転生して、知らなかったことが罪だと言って、償いながら生きる話。
    ばらすのはやいねんな。
    そんな早くにばらす?転生して、あれ私ーみたいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    転生物です。普通のではなく、すごく揺さぶられるストーリーです。10話読んで、これからどうなるの?また転生して幸せになれる?とかいろいろ思ってしまいます、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あー、

    もどかしいと思っていたけど、とりあえず今世でようやく繋がって良かったなって思いました。まだまだ続きが読めていないので読んでいこうと思います!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    前世はギロチンというショッキングな過去世をもつヒロインだか、今世でも記憶を引き継いで懺悔の日々を送る。でもなぜか周囲は少しづつ気付いてくる。目の前のヒロインが誰かを。世間知らずだけど純粋な心を持つヒロインには幸せになってほしいと願うばかりです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    オリジナリティ強めの転生もの(長文デス)

    転生ものはある程度決まったパターンにバリエーションを加えて創られることが多い印象ですが、これは趣が違います。過去の自分に転生ではなく、時間の流れに沿って別の人に転生するオーソドックスな生まれかわり。

    令和のドライさよりも昭和の重い湿り気のようなものを感じますが、後者にありがちな復讐や呪いはありません。
    ヒロインは領民のクーデターで処刑されるので生まれ変わって復讐する話でもおかしくないのに、彼女の中にあるのは後悔、戸惑い、そして贖罪です。

    特徴的なのがヒロインの心の声、想念が一人称で滔々と語られること。まるで一人芝居かシェークスピア演劇の独白シーンのよう。
    それはヒロインがあれこれ考える面倒くさい、じゃなくて(ごめんなさい🙇)真面目な性格に設定されているからなのか原作者氏のスタイルなのかわかりませんか、彼女の想念の渦に巻き込まれて抜け出せなくなる感覚に襲われます。それを惹きつけられる、魅力的と感じる人もいれば重いと感じる人もいるでしょう。

    いずれにしても原作者氏は言葉を紡ぎ出す力があり、オリジナリティを出そうとしている方なんだろうなと思います。

    タイトルが長過ぎないのもそうだと思います。
    長いタイトルは数ある作品群から読者の目に留まるようあらすじがすぐにわかるための工夫だと思いますが、最近はそういうのばかりで逆にどうなんでしょうね…
    短いタイトルで勝負するということはよほど自信があるのか、ピピッと来た人だけ読んでくれればいいと考えているのか、どちらなんでしょう?

    ストーリーの結末はたぶんヒロインが領主と結ばれるんだろうなと想像します。
    でもふたりがこれまで背負ってきた因縁を考えるとすっきり解決してハピエンではなく、ふたりとも心に残った古傷をそっと抱えて生きていくことになりそうな予感がします。どんな終わり方になるのか気になります。

    そんなわけで、他と少し違うものを求めている方に強くお勧めの作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    転生シリーズけっこうすきなので呼んでみたらおもしろかった。
    お嬢様、根はすごくいい人。
    それが無表情だけど伝わってくる感じ。
    すきです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。
    なんと言うか・・・切ない!
    ちょっと話が複雑なところもあるけど、続きがめちゃくちゃ気になります!
    ミステリー、恋愛、人間模様・・・いろいろ盛り込まれてて面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー