みんなのレビューと感想「ヒロインは絶望しました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全110話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者の作品は好んで読んでます。なかなか良かったかと思います。女の子人、ダーク系嫌いにはキツいかと思いますので。
by にんじん嫌い-
0
-
-
3.0
迷走したファンタジー
RPG?の世界で毎回○にまくる内容、、??残酷描写がありそうな表紙だけど、ファンタジー?路線強め設定で全然楽しめない
by 匿名希望してます-
0
-
-
3.0
ヒロインはいい…ただ、可愛い絵からは想像がつかなかったくらい男がゲスでびっくりしました。わりとリアルなのは怖いけど面白い
by ふぐれん-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いけど実際このような事になった場合人間の欲求はそっちに行ってしまうのか?
少なからずゼロではないと思う😓
面白いけど絶望的な感じが伝わります!2人の関係がどうなっていくのか気になります!by マルコ2423-
0
-
-
3.0
内容は
面白いんだけど絵が微妙と感じました
絵が上手かったら多分続きを読みたくなるんだけど絵が残念です。無料分だけで良いかなby ツルギのカワ-
0
-
-
3.0
共感出来るような出来ないような
格ゲーのキャラに何か偏愛みたいなものを感じる。
エロもグロも一線は越えない描写のようだ。
血まみれと言っても原型保っているし。
一言だけ言わせて欲しいのはランカーの主人公君がサブウェポンとか知らないって君は本当にランカーなのかと。by 黒猫フレンズ-
0
-
-
2.0
屈折した考え方をする男の子がヒロインを助けるお話。最初は男の子がゲス過ぎて引く。そのあとも登場人物がほとんど濃いので。。人それぞれだとは思うけど、、あとはご自身で見てみてください。
by くろねことしろねこ-
2
-
-
3.0
とある広告で流れてきて、あ、異常者の愛の人だ!あれ何気に面白かったからどんなのだろう!!?と気になって見に来ました。相変わらずって感じですね!
by (・ω・m)-
0
-
-
1.0
無理
試し読みの時点で無理。主人公がクズ過ぎて読む気になれないし読んだのを後悔した。好きな人も居るんだろうけど自分には欠片も合いませんでした。
by ren34-
2
-
-
5.0
秋葉のクズっぷりが最高過ぎて笑
渋谷さんの闇がイマイチよく分からなかったけど
作品の設定も面白かったし満足満足!
絵とストーリーのギャップが毎回好き。by 匿名希望-
0
-
