みんなのレビューと感想「ヒロインは絶望しました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
ヒロインは絶望しました。
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 58件
評価5 22% 13
評価4 12% 7
評価3 36% 21
評価2 21% 12
評価1 9% 5
21 - 30件目/全58件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    人を選ぶ作品

    胸糞物が好きならいいかも。かなり人を選ぶ作品。それを知った上で読むことをオススメします。ストーリーは面白いと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    絵に騙された感、、、絵は可愛いのですが内容がちょっと、、、残念ながら途中でリタイアしました。女の子が可哀想で。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は胸くそと思っていましたが、読み進めると面白くなってきました。絵柄と違ってかなり内容はグロいですが、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて頭おかしくなりそうなぐらいな内容。ヒロインは健気で可愛いのに男が気持ちわるすぎ。リョナグロなんやろーけど面白くもなんもない。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか

    前作と似たようなネタだなぁ…話は違うんだけどさ。主人公追い込む系好きなら好きなはず。しかしもう少しマシな言動できないかとイライラするね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    ネタバレ レビューを表示する

    イキってるキャラが鼻っ柱をへし折られたりするのがあったり、ゲームだから戦略も大事なところもいいだけどキャラの心理状態や制裁の仕方がリアルなこともありかなり人を選ぶ作品…

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    あらすじ見て、レビューもいくつか見て、それでもちょっと興味わいてお試し読んでみましたが、想像していた内容と絵のギャップがありすぎて、無理でした。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    本当に絶望する

    主人公の男がゲスすぎて胸くそ悪くなります。
    本当に本当に最低です。
    読む度に苛々して仕方ないのですが、なんか読んじゃうんですよね。
    これ、ラストでちゃんと主人公が報いを受けてくれなきゃ全然納得できないです。
    まだ完結してない作品なのでこれからどうなるのか見ていたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    一言でいうと胸糞。
    ヒロイン可哀想すぎて途中で読むのやめました。
    マジゲス眼鏡。あいつ嫌いだわ!
    勘違いやろーめ!

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    😗

    これはおもしろいです!最初ほんわか系の彼がきちくやったと言うのがギャップ萌え。女の子のシーンがひどい扱いけど見ハマってしまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー