みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
21 - 30件目/全89件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    もったいない

    人物のキャラが途中で変わったり、ストーリーの展開が理解しがたかったり、何のことを言ってるのか解らなかったり、戻って読み直したりもしたのですが消化不良気味。出だしが良かっただけにもったいない。どなたかリメイクしてくださーい!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと…

    とりあえず、名前が変わりすぎていて記憶出来ない。だからか、話しもちょっと分かりにくい。
    ストーリーの壮大さに対して絵がいまいち。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    最初は面白かったけどだんだん面白くなくなってきました。残念です…。でもまだ無料で読める間は読もうと思ってます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    せっかくのフルカラー、肌の質感や奥ゆき感は大事に表現してほしい
    ストーリー出だしは面白かったのに、中盤から崩れます。正直オススメしにくい作品です

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多かったので読み始めましたが、結局のところ話が長い割に中身が薄くガッカリでした。魔王の変化は良かったけど(*´ω`*)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    途中からグダグダ

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤は良かったんだけどなー

    途中から話がグダグダで、ヒロインも冴えなくなり、読んでてつらいのでリタイアしました。
    絵師が変わるのはあっちの携帯作品あるあるなので諦めますが、ストーリーは一貫して欲しい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ストーリーがよくわからない

    無料分を途中まで読んで、進みが遅いから内容がよくわからない。魔界に行ってくじ引きで魔王の妻になったの?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    繋がりがわかりずらい

    絵が途中から変わった気がする。それと同時に話も唐突だったり、もう少し説明が欲しいな。大事なところが書かれてなければ説明もないので、読者が考えないといけなくて消化不良感がすごい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました

    納得できないことだらけで連れてこられた魔界。果たしてこのあと、どんな展開が待ち受けているのか?強く生きて欲しい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    途中までは面白かったです。ただ障害が多すぎてちょっと読むのに疲れたきたのでちょっとこの辺で読むのはお休みかなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー