みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
もったいない
人物のキャラが途中で変わったり、ストーリーの展開が理解しがたかったり、何のことを言ってるのか解らなかったり、戻って読み直したりもしたのですが消化不良気味。出だしが良かっただけにもったいない。どなたかリメイクしてくださーい!
by キコミー-
0
-
-
2.0
ちょっと…
とりあえず、名前が変わりすぎていて記憶出来ない。だからか、話しもちょっと分かりにくい。
ストーリーの壮大さに対して絵がいまいち。by バタフライ🦋-
1
-
-
2.0
最初は面白かったけどだんだん面白くなくなってきました。残念です…。でもまだ無料で読める間は読もうと思ってます。
by さくさくさささ-
0
-
-
2.0
せっかくのフルカラー、肌の質感や奥ゆき感は大事に表現してほしい
ストーリー出だしは面白かったのに、中盤から崩れます。正直オススメしにくい作品ですby りんごやーさん-
0
-
-
2.0
無料分が多かったので読み始めましたが、結局のところ話が長い割に中身が薄くガッカリでした。魔王の変化は良かったけど(*´ω`*)
by ひまひまサン-
0
-
-
2.0
途中からグダグダ
序盤は良かったんだけどなー
途中から話がグダグダで、ヒロインも冴えなくなり、読んでてつらいのでリタイアしました。
絵師が変わるのはあっちの携帯作品あるあるなので諦めますが、ストーリーは一貫して欲しい。by さくら0508-
0
-
-
2.0
ストーリーがよくわからない
無料分を途中まで読んで、進みが遅いから内容がよくわからない。魔界に行ってくじ引きで魔王の妻になったの?
by 野良猫ママ-
0
-
-
2.0
繋がりがわかりずらい
絵が途中から変わった気がする。それと同時に話も唐突だったり、もう少し説明が欲しいな。大事なところが書かれてなければ説明もないので、読者が考えないといけなくて消化不良感がすごい。
by 白妙の温風器-
0
-
-
2.0
ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました
納得できないことだらけで連れてこられた魔界。果たしてこのあと、どんな展開が待ち受けているのか?強く生きて欲しい。
by ボビークロノン-
0
-
-
2.0
途中までは面白かったです。ただ障害が多すぎてちょっと読むのに疲れたきたのでちょっとこの辺で読むのはお休みかなぁ
by 匿名希望-
0
-
