【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生して、別の世界で改め生まれたサンヒ。
でもビックリ!
こっちの世界では、女の地位が異様に低かった!!
赤ちゃんから生き治しても、あっちの記憶もあるサンヒは、自分が認められるよう努力する。
初め、父や兄達の女への扱いにマジで!?と思ってたが、どんどんサンヒへの対応が変わる姿が見れ、嬉しかった。
サンヒが、まだ小さいのに、父や兄達を転がしてるようで面白いし、父や兄達が変わっていき愛情や優しさを出す度、あっちも可愛く見えて来る。by オレンジちゃん-
1
-
-
5.0
異世界のファンタジー系は大好きでっす!最初は期待してなかったからか期待よりおもしろくなっていきました。主人公の赤ちゃんのうちからの転がし方がおもしろい(笑)
by かーりんかん-
0
-
-
5.0
転生しても昔の彼氏、ジンスへの思いが溢れる主人公。
ジンスも転生していたのだが、覚えていてくれない。王女の、彼女は男性優先の学院に入学したが、同級生から好きになられて断ると首を絞められ殺されそうになる。誰なら助けてくれるのか、今後の彼女の運命は?
楽しみ。by さりーいむにだ-
0
-
-
5.0
最初は少し絵が懐かしい感じで、お話も不思議な感じがしたけど、とにかくクセの強い登場人物たちは、おもしろいです!
女性の、立場的にはウ~ンとなることはありますが、とにかくクセの強い人たちが、サンヒの周りでどうなっていくのか、とても楽しみです!by みぞまま-
0
-
-
4.0
だんだん面白く感じてきます
タイトル通り転生マンガです。
現世から転生したら王女(赤ちゃん)になっていたのが主人公のサンヒ。
男が絶対の世界で女性の地位が低く王女でもひどい扱いを受けます。
ゆくゆくは父親や兄弟からも寵愛を受ける女性にサンヒは成長していくのですが…ある力を持ったことで数々の危険にさらされます。
笑えるところもあってだんだん面白くなってきました。by senzanome-
0
-
-
5.0
スパーガール!
とっても男尊女卑な世界で女性の権利と尊厳を開拓していく、可愛くて、賢い女の子のお話。前世の恋人も転生していて婚約者となるが本人に気おくがなく、2人の進展も気になる。
by Cocopops-
0
-
-
4.0
今の世の中は娘煩悩ばかりなのに!昔は女の扱い酷過ぎじゃない?でも韓国は昔からそれが根強い。女の扱いひどかった。
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
2.0
男尊女卑ツライ
その他大勢の王女の中から生き残るために必死で父王と兄王子たちに媚を売り、前世の恋人だったはずの婚約者には愛されず、学園では男の同級生たちにさげすまれ…って、いやあオバちゃんには耐えられません。王女なのに卑屈なままずーっと話が進んでいくので、今のところ救いようがないのでもう読むのやめようかな。
by むろのり-
0
-
-
4.0
読み進むと♪
基本的に、韓国出身の方の作品は、暗く複雑であまり好きでないものも多いです。
この作品もはじめはうーん、読むかどうしようか…、と考えていました。そのためレビューも控えていました。
しかし、話数が無料で解禁されていき、今、再度続きを読むと、気になる…(((((((・・;)
初めに決意したこと等が徐々に、ほんとうに微々たるものですが言えたり出来るようになって、ずいぶん読みやすくなりました。
レビューで日本と韓国文化・背景が混ざってて読みにくいとありますが、前世は日本に近い世界だったと考えると混ざるのは当たり前だし(今の世界が韓国に近いとすれば)、また創作なのでそれぞれ私たちが知らない新しい世界ととらえて読んで問題ないと思います。
ただ、最初に言ったように、最初は現在の世界の理不尽さに、めちゃくちゃ怒り狂う感情が私にも芽生えたので、ここを乗り越えて1話ずつ無料で読むのがかなり辛いです。
めちゃコミさんへ申し上げるのならば、日本人の私たちが、少しでも上向いてきた❗️と思う話数までは、一気読み、又は1回の無料話数を増やして少しでも良かったとか幸せかもと思える所で切るようにしないと、読み続けられません。
その他にも魅力的な漫画を提供しているのだから、その辺の考慮はお願いしたい!
だって、魅力的・気になる話ならば、少なくとも私は購入するのだから。
毎日無料の話数が多いのだから、最初の難関を乗り越えられる工夫をして欲しい!
(ごめんなさい、最後運営側への意見になっちゃいました)by ペッ-
1
-
-
4.0
好きかな
男尊女卑の世界を主人公が変えるお話です。
絵は苦手だったけど
話が面白くてだんだん気にならなくなりました!
フリージアが助かったからもういいよって思ってしまってここからペースダウンしてしまったけど
ゆっくりみていきますby うてむてむ-
0
-
