みんなのレビューと感想「仁義なき婿取り」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くて課金しまくってとりあえず全部読んでみました!w元々絵も可愛くて好きだけど内容も面白かったです♡続きが楽しみです!
by えふえふえ-
0
-
-
3.0
とても、バイオレンス
あー、設定は、とてもバイオレンス
なんですが、
絵がとても、カワイすぎ
なんだろーか
嵌まる人は、ハマりますby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
2.0
漫画なのでリアリティーはそれほど求めませんが、メガネを外したら美人とかもう散々見てきた設定なので正直意外性もなく、おもしろさに欠けました。
展開も読者おいてきぼりな感じだし、絵も話の内容にしては幼くて入り込めません。
高校生の青春恋愛漫画なら違和感ないかと思いますが、この作品のシチュエーションには合ってないように思います。by ゆちぼん-
2
-
-
4.0
これからどうなるか楽しみ
最初は地味なかんじなのに主人公のいろいろなキャラが見え始めたら、次が気になりはじめました。絵もかわいい!
by かけ算-
0
-
-
4.0
産まれた時から自分の家が極道の家系なんて、どういう心境なんだろう。みんな顔は怖いけど、優しかったりするのかな。
by ママたいたい-
0
-
-
5.0
続きがきになりすぎる
最初は完全に作者さん買いですが、めっちゃ面白い!!
話数更新される度に次はどうなっちゃうの?!といつもハラハラしてます
波乱すぎる恋だけど、二人のイチャイチャをもっと見れたらいいなぁ~by コーンマヨ-
0
-
-
4.0
少女漫画の設定らしいなあと思い、あまり期待せず読んでみましたがおもしろかったです。
絵も可愛くて見やすいです。by マシュまろ-
0
-
-
4.0
わたしはキラじゃない方派
絵がかわいすぎで、ヤクザと思えないし〜
いつも見守ってくれてる、黒髪の子がいいじゃーん、なんでキラ?by やなか123-
0
-
-
4.0
かわいい
任侠、ヤクザものにしては、絵がかわいいです。
そのためか、ほのぼの感もあり。迫力シーンが来たら、どうなるんだろうと、楽しみです。by りつこ 8412-
0
-
-
3.0
アゲハとキラ、最終的に二人がくっつくのが最初から
見えてます.後は素直に二人がなれるのを待つだけなのかなby なめんなよ-
0
-
