みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです。

    続きが気になります。

    イケメン最高です!!

    現実には、こんな人いないですよねぇ…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    内容も絵も読んでいてとてもおもしろかったです
    仁さんカッコ良すぎます
    先行きがとても気になって次々読んでしまいました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとなく面白いので購入しました。続きが気になって課金しよいとおもって、しまうことがこわい!楽しくみてます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クスっと笑ってしまうような面白さがあります。イケメン苦手なんて、私も似たような感じかも。なぜか目を見れなくなってしまいます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イケメンだから、ムリって言うのわかる!
    一緒にいて不釣り合いなんじゃないかなーとか色々考えてしまう!この本に同感

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン嫌悪

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン見ると嫌悪感満載で、ちょっと笑いました!イケメン嫌い、女性嫌いなら克服がお互いできるといいですね!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンにはうまく笑えない。笑えてない顔がこわい。
    社長は女性恐怖症。イケメンなのに。
    いきなり同棲。
    続きが気になる。
    二人はどうなるんろ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1人の人に裏切られたからと言って他の人は違うと思うし、もし同じような事が起こったとしても、反省し、前に向いて生きていく強さがあってほしいとおもった。

    by 喋々
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。イケメンが、苦手で、目を合わせると変な顔になる。
    笑っちゃうくらい面白かったです。
    今後の話がきになります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初タイトルに惹かれて読んでみました。
    社長が私的にはタイプでこんな人がいたらいいなー
    主人公のイケメン嫌いでもどんどん惹かれる気持ちもわかる内容がどんどん気になって続けて読んでいます。
    更に次が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー