みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になって、はじめてよんでみました。
イケメンの話は好きで色々読んでます。
これも、意外とおもしろくて、すらすら読めましたby ミーミミー-
0
-
-
3.0
設定があり得ないと思っていたけど、なんだかんだで無料分は見てしまった。意外と面白いというのが正直な印象。
by しあわせびんぼー-
0
-
-
3.0
無料分(11話)だけ読みました。
設定は面白いと思いましたが、課金して続きを読みたいとは思いませんでした…by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
そぅゆぅ話しだって分かってはいるのですが…2人とも嬉しい時の表情が怖すぎます。2人が素敵な恋愛出来たら良いなーと応援したくなります!
by Mii-
0
-
-
4.0
表紙はまぁまぁイケメンに見えるけど、漫画の中身の社長はイケメンには見えない!
まだ無料分しか読んでないけど、ストーリーは良いので
課金してみようかなと思います。by ヤダモンとキラ-
0
-
-
4.0
イケメンと認識した時の主人公の顔が。笑い事ではない事情ですが笑ってしまいます(笑)主人公らしからぬ顔に描く作品はとても好きです。
by 秋庭紫苑-
0
-
-
5.0
おもしろい
お互いのコンプレックスがあって恋愛するマンガ多いなーって思ってたけど、現実も意外とそうだよね!って思った!
by もくもくもく101-
0
-
-
4.0
面白いです。
ストーリーも、でてくるキャラクターも個性があって面白いと思いました。
イケメンを見たらトラウマから顔が怖くなるヒロインや、かっこ良いのに女性恐怖症の上司、おねぇの秘書とそれぞれに魅力があります。
キュンキュンするシーンや笑ってしまうシーンが交互にあり、私が今読んでいるところまではテンポも良いので引き続き読んでいこうと思っています。by ふーぴ-
0
-
-
2.0
ありそうでない 笑
イケメンにひどい裏切りを受けた過去から、イケメン苦手な主人公 笑
イケメンだとうまく笑えない!そんなことあるー?と思いながら、笑いありで読みました。
きっとハッピーエンドなんだろうなーと思いながら、課金する程でもないなーという感じです。by さかなちゃんぎょぎょ-
1
-
-
4.0
コミカルで好き
この作者さんの作品、登場人物に何かしら障害があってそれを乗り越える過程にエロを絡めててついつい先が気になって読ませてくれます。
by サビ猫茶々-
0
-
