みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
イケメン相手だと笑えない、現実にはなかなかなさそうなお話だけど、だからこそとても面白くてポイント購入してどんどん読んでしまいました。
トラウマや自分への自信の無さ、自分と少し重なって、イケメン相手だと目を見れない私には親近感が湧きました。
続き早く見たいです。by りおなしーわい-
0
-
-
5.0
素敵な彼だけど苦手
イケメンに嫌と言うほど裏切られたイケメンにうんざりしていた。ある時同じ価値観のある社長に会い同居とお互いの克服する事で一致をし一緒に暮らして行くうちにお互いの気持ちに恋愛感情が芽生えて来た
by KoroKoro-
0
-
-
5.0
品がある
社長の電話番号を教えてもらおうとかすんでもらおうっていう言い方が命令ではなく品があって素敵だなとおもいました。これからが楽しみです。
by はなゆゆ-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。
続きが気になります。
イケメン最高です!!
現実には、こんな人いないですよねぇ…by しおり212-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとてもおもしろかったです
仁さんカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
-
5.0
おもしろい
お互いのコンプレックスがあって恋愛するマンガ多いなーって思ってたけど、現実も意外とそうだよね!って思った!
by もくもくもく101-
0
-
-
5.0
面白いです
イケメンには反応が悪い、とても面白いと思いました。確かにトラウマってあると思うし、好みってそれぞれですからね。でも結局中身なんですよね。
by くぼくー-
0
-
-
5.0
おもしろそう
幼い頃からイケメンが大好きで、がんばってイケメンの彼氏をゲットしたのに、、、
イケメンは浮気する
イケメンと付き合うと、女から嫌がらせされるby MOMOな-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ、読み始めたばかりですが続きがものすごく気になります!!!今後の展開がたのしみです!!!!!!!
by ぎゅすターブ-
0
-
-
5.0
無料分があったので読みましだが、絵も素敵な絵だし、ストーリーも先の気になる展開が面白いと思いました。
by ららりりきき-
0
-
