みんなのレビューと感想「Aさんの恋路。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 38件
評価5 37% 14
評価4 37% 14
評価3 24% 9
評価2 3% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全38件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ふむふむ

    もう還暦に近い世代です。25才の時、肩たたきされ転職しました。今も一般社会は あんまり変わらないのかな。呪縛のようだわ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ふと立ち止まる面白さ

    読み始めはギャグ漫画ぽい絵柄と手書きのネームに戸惑いました笑、平凡なアラサー女子の代表みたいな主人公だけに共感できる事ばかり。

    by Rose☆
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    線が少ないのにとても読みやすく、シンプルかと思いきや、納得の深い作品でした。
    まだ3話目ですが、明日も楽しみです。

    by 有限
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒヨくんでファンになった作家さんです。
    様々なOLさん達の日常、想いを綴った作品ですが、シンプルな絵柄とシンプルなセリフが妙に納得できて、考えさせられます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私もAさんだったな

    もうすっかりAさんの気持ちもわかるし、後輩ちゃんの思ってる事もわかる。働く女性のどの世代が読んでも共感できる部分がある漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    しびれる

    シンプルでかわいらしいタッチのイラストに対して辛辣な生のことばや感情が描かれていて、かなり堪えます。よい意味で。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が独特でかわいい

    Aさんの場合を読んで面白いなーと思って試し読みしてみました。おんなじ話なのかな❓でもこちらも気になるので読んでみようと思います。Aさんの恋話もっと読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やまもとりえさんの本はいつも胸の奥に染み渡ってくる、深く深く共感してしまうものがあるので落ち着きます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が!と思ったけど、かわいく見えてきて、真剣に読んでしまいました。続きというより、なぜか毎日読みたいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵柄で読まないのはもったいない

    独特なタッチの絵なので、読むかどうか迷いましたが、レビュー評価が高かったので、読んで見ました。
    これは良いです!!
    仕事していると、なんとなくもやもやすることがあるのですが、そのもやもやが何なのかわからない事があります。
    それを他人から『それはこういうことだよ』と、指摘されると事は解決しなくても、なんとなくスッキリするんですよね。
    これは、そんなコミックでした。

    仕事をしていても、していなくても、なんとなくもやもやしている全女子にお勧めしたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー