みんなのレビューと感想「Aさんの恋路。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW高評価?
なぜにこんなに高評価なんだろ?私には良さが解らずです。暗くてまあまあ根性が悪いオンナの独り言的な?絵がのっぺりしてるから軽く読めるけど、劇画タッチだったらただの嫌なオンナの漫画だよ(笑)
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
NEWすごく共感できる。
あるよなーってわかりすぎて、読んでてしんどくなった。
よく人の心理がわかる作者さんだな。by なんですって-
0
-
-
4.0
すごい
エッセイを読んでるみたい。漫画と思ってない。線の少ない人物の絵や、たまにしか出てこない言葉やセリフのひとつひとつがとても雄弁。
by 何番目かの読者-
0
-
-
3.0
あのAさんが恋に!!
気になりすぎます。
チビッ子時代のAさんの絵がかわいくてツボです。実りますよーに。by みーたろうまる-
0
-
-
4.0
前のAさんが好きでこっちも読みました、好きです。
かわいい絵で緩いタッチ、とても読みやすかったです。by Kitano-
0
-
-
5.0
同じ立場なら
30大未婚、同じ立場なら、たくさん共感できる。今はちがうけど、日本には男女ともに、多いだろうな。共感する作品^ ^
by kuchan-
0
-
-
2.0
面白い
これも、よくある話。そうです!男は若い子が好き。新しい風を起こしてくれる人が好き。まぁ、これが職場の活性化というものですよ。この作者の作品は、さら〜としてるのに確信ついてきて面白い。
by モトキエミ-
0
-
-
4.0
続編ですね、前の作品もおもしろかったです。こちらの評価も高いし、期待して課金しようと思います。
読むのが楽しみです。by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
簡潔な展開
ありそうな話わ網羅している。Aさんが主人公だけど、他の女性達にも共感できる。どの世代の人が読んでも納得の内容ですね。
by しまねこねこ-
0
-
-
3.0
一見雑で緩い感じなんですが、しっかり考え込まれていて、みなまで言わないけど伝わる感じとか、凄く素敵です。
by クロエロール-
0
-
