みんなのレビューと感想「Aさんの恋路。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あるある
自分の年齢も、仕事も違うのに、なぜか共感できる部分が多く、無料更新が楽しみだった
1話完結だが、先が気になって購入しましたby ロンロンさん-
0
-
-
4.0
すごくわかる!!
なんとも言えない、自分自身で持ちたくもない負の感情。
それに気がついて自己嫌悪する嫌な感情がすごくわかりやすく描かれていると思います。
表面上は出さないけれど、正直こんな事考えちゃってるな、っていう
自分自身の嫌な部分も再発見してしまうので、少しツラい気分にもなりますが
共感という意味ではここ最近で一番感じた話しだったように思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンプルな絵
シンプルな絵で読みやすいです。
課長がなかなか曲者(笑)
恋になかなか突き進まないタイプの人はこういう気持ちなんだな、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かりすぎる
最初、絵が『?』でしたが内容が女性側・男性側どちらもとてもリアルで面白い。その女性側でもいくつか分類されていてそれぞれの思いも描いていて良かった。読むのがやめられない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆる…くない!
絵がすごく簡略化されているタッチなのに描きわけられていてすごい…
課長の嫌味っぷりが最初嫌いでイライラしながら読んでいましたが、彼の背景を知ると憎めないところも?
ほろ苦等身大系の要素満載で面白かったです。by HONEYHUNT-
0
-
-
5.0
おもしろい
この方、インスタでフォローさせていただいてるのですが、お子様の事をおもしろかわいく書いてて大好きです。女の生き方を捉えるのもお上手です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Aさんだけではない
Aさん視点のお話にもグッとくるものがありますが、同僚の女の子の心情にただひたすら共感して読みました。課長に言われた言葉をそのままAさんにぶつけてみたり、そのあと内省してみたり…。エッセイを漫画で読んでいるような新感覚でした。
by 匿名のごん-
3
-
-
3.0
この作者さんの漫画は結構好きなのですが、かなり初期のものなのでしょうか?シンプルすぎて、ちょっと線が足りないんじゃないか??という感じの違和感が…。でも読み進めていくと、奥が深くて、やっぱりこの作者さん好きだな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がいい。こんな感じのアラサーの話は多いけど、フツーの絵で描かれるより、こっちのが、説得力ある気がしてきた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸に来ますね~
独特な感じの絵がまたいい感じの世界観。
シンプルながら、心に来るシーンが、セリフがたくさん。いい意味で思っていたのと違った!by 匿名希望-
0
-
