みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,301 - 1,310件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    以前より身近になってきて、わかっているようなつもりでいたけれど、全くわかっていなかった世界がここにあります。わたしの兄も精神科医ですが、この先生のような患者と寄り添える先生になれているかな、と心配になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いまだに精神科・心療内科への受診はハードルが高いイメージの日本ですが、内科と同じくらいかかりつけ医があって良い科だと思います。こんな先生だったか気軽に通いたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヨワイ先生の笑顔に癒されます。私のまわりにもうつとかパニック障害とかの友達います。だから他人事じゃないなーって感じ。ヨワイ先生になら安心して話せそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣きます

    勉強になります
    知らずに誰かを傷つけてないか心配になりました
    少しでもちゃんと知るための入り口になるような漫画です
    PTSDのお話は号泣でした
    1人で読んでたのですがピンポンってチャイムが鳴って来客が来ないよう祈ってたくらいです
    今こそみんなが読むべきだと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいいマンガですね。主人公の医師の人がとても優しくて人格的で。どうやって今のスタイルになったのか、過去の経緯が気になりますが。
    ちょっとした知識もシンプルに組み込まれていてとても良いです。
    とても良心的なマンガだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品です

    評価が高いだけのことはありました。
    この作品は女性向けではありますが男性にも読んでもらいたい逸品です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私には難しい

    医療ものには興味があるのですが、私には難しかったかなぁ。サクサク読むと言うよりもじっくり読むタイプの漫画。気持ちの余裕がある時に読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ、7話しか読んでいませんが、色々考えさせられる話ですね。私も、こんな先生にみてもらいたいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありじゃないですか!

    医療関係の話って、手術に関係したものが多いような気もします。精神科という、あまり認識されていない診療科の話をストーリー仕立てで、読める漫画もあって良いのでは。とりあえず、無料分だけでも読んで、知識として頭に入れておいても良いのでは!
    しかしながら、現実的には漫画に出るような医師はいませんけどね……。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読んで欲しい

    無料分だけでもいい。
    読んでみて欲しいです。
    体が風邪を引いたら内科へ行くように、心が風邪を引いたら精神科へ行く。
    精神科へのハードルが下がるかも。
    まずは読んでみてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー