みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,291 - 1,300件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    精神科に行ったことあります。こんな先生ではなかったけど、あぁ、こういうことを考えて話を聞いてくれてたのかなと読んでて勉強になります。よわい先生みたいな医師がいたら大人気でしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なんとなくタイトル気になって無料版を読んでみましたが、ちょっと短すぎて今後の展開がよめないですね。残念

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い漫画です。

    色んな精神疾患が理解出来る良い漫画ですよ。

    アルコール中毒は本人の意思の弱さではなく、本人が止めたくても止められない、アルコールを脳機能で抑制出来ない疾患だと理解出来ました。後はこんな飄々とした先生がいるなら通ってみたいものです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もっと気軽に精神科

    精神科に行くことを周囲に知られたくない・・・その通りです。偏見の目で見られること確定ですからね。でも、日本に自殺者が多いのはそのせいもあるのかも知れない。人間はみんな弱いんだから、自分の弱さを認めていいのにね。こんなクリニック近くにあってほしいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みたかった内容

    ドクターが普通の病院で小さく商売しているが、実は凄腕。そんなドクターが丁寧に関わりながら、自然体で人々を健康にしてゆく。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ希望です

    このような繊細なシリーズ、ドラマにするのは難しいかもしれないが、出してほしい、知ってほしいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勉強になります。

    病気が分かりやすく表現されていて、とても勉強になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    自分が 以前 精神科の病院で働いていたので 興味があり 読んでみました。
    普通に生活していた人が ふとしたことで 発症する事がある 精神科疾患。恋人にふられたとか 交通事故による入院生活が ストレスになって発症とか…。弱井先生のような先生が どのように診療していくのかが とても興味深いです。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    なんかすごくためになるなぁって思いながら読みました!心の病気には誰でもなる可能性があるしそれもまた自分で受け止めることの大切さを気づかせてくれる作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が優しい

    精神病を扱う作品で、絵がおどろおどろしいものがいくつかあります。それよりは優しい絵の方が心に入りやすく、偏見もないのでいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー