みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,271 - 1,280件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    精神科と心療内科にそんな違いがあるなんて。精神科というと行きづらいが、自分の心の病気を本当に治すには精神科に行くべきなんですね。など、とてもわかりやすく読みやすい本です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自分が鬱なので、微笑みうつと言うところを読んだ
    なんか共感できるところもあり自分が悩んでることが少し楽になった

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ありがちなコメントすぎてつまんないですが、
    「こんな精神科医にかかりつけられたらなあ…」です。
    いたら良いなあとか出会えたらなあじゃなくて、
    良い先生は実在するかもしれないけどかかりつけられなきゃ意味ない。
    ストレスフルな患者に向き合って自身がおかしくなってしまいがちな精神科医、
    こんなふうにセルフコントロールがじょうずで穏やかに日々を楽しみつつ患者と医療に向き合ってくれていたら、
    かかる患者の気持ちも楽になるだろうな。
    精神科医の友人2人が口を揃えて曰く「続いてる精神科医は必ず変人」

    • 15
  4. 評価:1.000 1.0

    毎回思うことなんですが、こんなに短い試し読みははっきり言って意味ないです。せっかく面白そうな題材なのに、読む気が一気に失せます。試し読みはもう少し長めにしてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても良い作品

    綺麗な絵柄で現実的な内容がまた刺さる。
    考えさせられる作品

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでよかった

    まだ途中までですか、この漫画に出会えてよかった。絵がきれいで弱井先生も素敵。本当にこんな精神科の先生がいてくれたらいいなーと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    精神科。
    確かに診察を受けに行くのは躊躇ってしまいます。
    でも、こんなに寄り添ってくれるお医者さんがいてくれたら良いですね✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい良い‼︎

    この漫画をみて、本当に感動しました!
    今のこの時代にとても勉強になる漫画‼︎
    久々に出会えました☺︎

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    7話まで読みました。
    よわい先生こような先生がいたら救われる方はたくさんいるだろうにと思います‥絵もきれいですし引き込まれる内容だと思います

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    とても勉強になります。よく調べられていてすごいと思いました。こういった漫画が広く世に知れ渡るといいはと思います。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー